こんばんは!



遅くに更新ごめんなさい


どうしても寝る前に思ってること
みんなに伝えたくて☺︎!





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9654.JPG
今日はツアーファイナルでした、!



昼公演、夜公演もどちらも
SOLD OUTありがとうございました(;_;)




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9550.JPG
昼公演



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9625.JPG
夜公演




こんなに素敵なわーしっぷに囲まれて
ライブできるの幸せ者すぎるね本当に






夜公演ではみんなにサプライズしたよ🌷




2017年2月22日(水)

にゃんにゃんにゃんの日

わーすた2ndシングル発売決定!!!




そして衣装・曲初お披露目しました🌷



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9629.JPG
じゃん



どうでしょうか


文字数に制限あるから
衣装とか曲の事は今度のブログで書くね








そしてメンバーも知らなかった
サプライズのお知らせ。



2017年4月22日(土)

Zepp DiverCity Tokyo にて

フルバンド!!!!!!!

ワンマンライブ開催決定しました(;_;)!



わーすた過去最大のキャパです。


いきなり桁が変わってびっくりしてる。


動揺してる。不安もある。



でもすごい嬉しいし、
絶対最高のライブにしたいって思う。


大丈夫。わーすたなら。きっと。

頑張らなきゃ。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9624.JPG

さっそく明日からSPCで申込が始まるみたい
なので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m❤︎






今日は色々ありずきて
なんか感情がよくわかんないな〜〜


ただツアー終わっちゃって寂しい気持ちと
いいお知らせ沢山できて嬉しい気持ちで
胸がいっぱいです。



また明日も書くね。今日のこと。☺︎




本当にいつも応援してくれてありがとう


文章だけじゃ伝えきれないけど。、




おやすみなさい!