こんにち








三品瑠香で!す!よ!!!!!!



コメントありがとうたくさん!



リリースイベントもおわって、
昨日、ツアー地方のライブもおわりました



ああああれれれれ




早すぎなんじゃないか





キミ恋てれぱしー歌ったよ
あのはーちんがだいすきなんですよねサビもAメロも全部すべてが



耳に焼き付けてきた






はーちん、神戸ほんとだいすきなんだろうし、ライブいつもほんと楽しそうなのに、昨日いつも以上すぎて輝きすぎてた

自分も嬉しくなってた(;_;)





いいなあ凱旋










あんなにツアー遠いな~~てなってたのにもう地方ぜんぶおわってる、、、




なんで(;_;)




こんな早く感じるてというか早いとかのレベルじゃないぐらいの感覚で終わったの、ほんとめちゃめちゃ楽しくて最高だったからなんだよ~~~~~~





全部ソールドアウトで会場いっぱいに人がいて、熱気やばくて、
ライブ終わるたびにみんな楽しかったっていってくれたりするのほんと幸せなんだよ~




熱かったりあったかかったり
わーしっぷ素敵ね~





どのライブもめちゃめちゃ楽しかったし本気で楽しんでたし
みんなもすごい声出してくれたし、どうしよう
さいこうでした




あとはファイナル東京なんだよな~、




ツアーですこしわーすたもパワーアップ出来たんじゃないですかね!!!!




ツアー終わりのまとめとしてここまでのわたし出したいと思う
ちょっと言葉むずかしい(;_;)




本気だしてくぞ、




いやほんと、まだ東京あるけど、地方いっぱい集まってもらえて、わーすたについて来てもらえて伝えきれないぐらいの感謝がいっぱいなの
ありがとう




こんな幸せな気持ちになっちゃってもう寂しすぎてやばいし、
書きたいこととかみんなに伝えたいこと多すぎて文章にまとめれないからどうしようもないんだけど、
感謝の気持ちだけ伝われば(;_;)






熱すぎだった昨日のライブ、!

みんなで感じたあの空気絶対忘れない忘れられないね~、







本当に5箇所ありがとうございました!
ラスト12月11日東京よろしくね!




神!!!!!



ブログ遅くなってごめん(;_;)文章時間かかった割に分かりにくいこと書いてるかもしれない(;_;)




読んでくれてありがとう(;_;)