おはかしこ~


















クマがやばいクマが。
クマすぎる。



まつだみりだよ!みりてこだよ!








コメントありがとう( 'ω')




冷やしあめまだ飲めてない私です
ひーーーーーん( •̥  ̫ •̥ )笑








みりぶろぐへようこそ!











神戸さいこう!
お水かな??空気かな!!

すごい良くてさ、なんか
調子が良い気がする!!!






今日は地方ラストの
ライブハウスツアーでした!





これまで広島から始まって
福岡名古屋札幌

そして今日は神戸で。🐰💭⭐️



1番広い会場だったけど
沢山の方が来てくれました、、。

本当にありがとう!✨








今回もその地方出身の
メンバーの思い入れある曲を
披露したんじゃけど



神戸出身のはーちんは
『キミ恋てれぱしー』を
披露しました(◜௰◝)✨





エモオオオ、、
(笑)





昔よりも自信が
出てるようにみえた。

幸せそうな、ずっと笑顔な
はーちんに胸がぎゅ てなった。
泣きそうになった

すごい可愛かった🎅🎄




















いつかもっと大きい会場で

やりたいってみんな思っとるし
ほんと頑張りたいな







初めての、凱旋ライブハウスツアー。
地方は無事終了しました!




温かく、熱く、応援してくれる
わーしっぷ(わーすたのファン)の
皆さんのおかげです。






大事もなく。
平和で幸せなツアーでした!








ファイナルは東京。
昼公演も追加されて

ドキドキとワクワクが
とまらん~(´-`).。oO(








めいっぱい楽しもうね。
























おやす神戸牛しゃぶなさい。



松田美里/