おはこんばんはーちん😳🌀🌀
高校3年18歳!
坂元葉月です・:*+.(( °ω° ))/.:+


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ👍💕

リリイベほんまにたくさんの方が
来てくださって嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)


あと!!!
グーチョキパンツ!!!
みんなハマってくれる方多くて
披露して良かったと思ったよ😏😏😏😏

ほんまに楽しかった💕💕💕

またリリイベしたい!
色んな場所でリリイベしたい!
他の県もね!!!!!!

みんなどこに来てほしいー?☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
完全なるライブハウスツアー2016
in Kobe SLOPEでした☺️💭💕


じ!も!と!!
神戸でライブできるとか幸せ♡♡


昨日のリリイベも
なかなかに楽しかったし
最幸やったんやけどライブは良い💕

曲数もたくさんできるしね、!
最幸でございますー✋✋✋✋



今日来てくださった皆さん
ありがとうございましたᔦꙬᔨ三ᔦꙬᔨ✧‧˚

気持ちだけSLOPE来てくれた方も
ありがとうございます!笑

なんとなく見えました👀笑笑




いつもね!!
その地元のメンバーの思い入れの
強い曲を披露してるねんけど!!!


キミ恋てれぱしーを
パフォーマンスしました✨✨



この曲はCheeky Paradeが結成して
iDOL Streetの研究生のストリート生が
全員で7人しかいなくなった時に
頂いた曲なんです😍😍😍

このキミ恋てれぱしーと
りあるマテリアルの2曲を
この時に頂いたんです!!!!


だから りあるマテリアルが
GEMの曲みたいになってるのは
内心 寂しかったりしてるww



まぁ!!!
その代わりといったらアレやけど
葉月はキミ恋てれぱしーで
落ちサビを歌わせて頂けて(;_;)(;_;)


大好きな曲でもあり
たくさんの方から葉月といえば!の
曲になってるのが嬉しいです💕💕💕


なので今回のツアー神戸では
キミ恋てれぱしーを
披露させていただきました( ˙࿁˙ )✨


多分ね知らない方も
多かったと思うんやけど
たくさんの方に聞いてもらえて
ほんまに嬉しかったです(;_;)(;_;)(;_;)


落ちサビ緊張したーーー。

これが初めて聞くキミ恋の方も
たくさんいるって考えるだけで
もうドッキドキよね(笑)

上手く歌えたか分からんけど
とりあえず楽しかったです☺️💭💕



本当に本当に本当に
ありがとうございました✨✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました🤗🤗🤗🤗


ラスト神戸!!
ぐっすり寝ますヾ(:3ヾ∠)_


おやすみなさい🐏💤



★はーちん★