もふもふもふ




もふぅ







(っ´・ω・`c)もきゅ







おはかしこ!



























今日の私もふもふしてた( ´•ᴗ•ก)💭笑







みりてこだよ!








コメントありがとう( ´•ᴗ•ก)💭





いつもたくさんコメント来てて
時間かけて読むの

嬉しい、、(っ´・ω・`c).*・゚






あ、あとYouTubeで何見とるか
教えてくれたけん

みりも昨日は観たんじゃけど
今月何回目になるのやら
Wi-Fi繋ぎ忘れてて



今月末は低速確定なので
辛いなぁ、、ああ。って
なりました(笑)(っ´・ω・`c)






でもYouTubeほんといい。
溺れるナイフ観たすぎて、
予告とかめちゃみてる( ´•ᴗ•ก)💭(笑)





みり前は実写ってそんなに
食いつく事ってなかったんよ実は



けど実写映画で、
観る前からキャストをみて初めて

「ピッタリだ。マンガ
そのまんまだ、、!!」



って思ったの、、、







夏芽ちゃんが小松菜奈さん
コウちゃんが菅田将暉さん

って、うまく言えんけど
めっちゃくちゃ最高で



ただこのキャストさんが好きとか
そういうのじゃなくて
好きではあるけど



なんかとにかく完璧すぎて
鳥肌です。みにいきます。

興奮してよくわかんないこと
言ってる(笑)






今日は睡魔やばいけん
名古屋のこと!

早く書く!おうううううおおおおおぉ









みりぶろぐへようこそ!


















今日からなごや♡






無事に終えられました.*・゚ .゚・*.(◜௰◝)





来てくださった皆さん
ありがとうございます
.*・゚ .゚・*.(っ´・ω・`c)♡






るかの地元、愛知県でのライブ



るかがソワソワしてて
可愛かった1日。

みりもソワソワしちゃった!




久々にあの曲をやりました
《きっとFor you!》

これみりも大好きで
るかの表情もまた一段と良くて
幸せを感じたよ(っ´・ω・`c)♡

















ファンの方も見守ってくれてて
すごくあったかいひとときを
過ごしたなあって

ほんとあったかかった!

テバサキ!!!!!🐓







ありがとう(´-`).。oO(♪







明日はHMV栄で
リリースイベント!

名古屋は2日間なので
寂しいけどがんばる。






もうツアー、リリイベも
名古屋まで来てしまって

残すは明日と





神戸、東京でのファイナル
しかないんですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

突然さみしさすごくない?






しっかり頑張りたい( `-´ )🔥🔥🔥
最後までよろしくお願いします.*・゚ .゚・*.






今日美味しいものいっぱい食べた!
風来坊行ってきましたー!


久々に行ったドン!
























手羽先、味噌カツ、エビフライ、どて煮
いろいろ食べたけど

だし巻きたまごが最高だった
話してもいい?( ´•ᴗ•ก)💭笑














おやすみり!




松田美里/