おはこんばんはーちん🙂🌀🌀
高校3年18歳!
坂元葉月です🙋🙋🙋


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ💭💕


みんなもやっぱり
駄菓子好きよね!!!!!

ほんまにハマったよww
神戸帰ったら近所の駄菓子屋行こ!!!

開いてるかなー??



コーヒーシガレットみたいなやつ
タバコにするの流行った(笑)

「これがなきゃマジやってらんね~」って
よく言ってたwww

どんだけませた小学生やねん✋✋
最近はよくおるけど(笑)


やっぱり駄菓子は正義◎
へへ。早く行きたいなー(((o( ˆoˆ )o)))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は!!!
完全なるライブハウスツアー2016
in名古屋でした🍤🍤🍤🍤


三品瑠香さんの地元です!!

改めて、!
瑠香~おかえりなさい😏💗



まぁ!!!
最近のブログ読んでくださってる方
ライブ来てくださった方は
もう分かるかも知れませんが!!!!


瑠香の地元ということで
スト生の時に瑠香が大切にしてた曲

瑠香の原点でもある曲

【きっとFor You!】を
パフォーマンスしました😊👌💕



この曲はほんまにみんな大好きで
ファンの方も大好きで
1番瑠香のイメージがある曲です!!

だからこうやって
瑠香は昔から変わらない位置で
名古屋でパフォーマンスできて
ほんまに嬉しかった💕💕



それにきっとFor You!を
パフォーマンスし終わった時の
瑠香の表情がほんまに名古屋で歌えて
楽しそうやったし
嬉しそうだったから
こっちまで幸せな気分なりました✨✨


言葉おかしいかもしれないけど
今めっちゃ瑠香と
瑠香を応援してるファンの皆さんに
おめでとうって言いたい☺️💗



瑠香!!!
そして瑠香を応援してる皆さん!!!

おめでとうございます(;_;)✨

そしてこれからも
よろしくお願いします(^ω^)!



今回もほんまに熱くて手羽先になったし
味噌のように濃いライブでした✨✨


来てくださった皆さん
特典会に参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました✋💕



地方ラストは!!!
我の地元 神戸です(((o( ˆoˆ )o)))

まだ実感ないけど
みんな来てほしい(((o( ˆoˆ )o)))笑

よろしくお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊👌💕


明日はHMV栄店さんで
リリイベだよー!!

ぬはーーーーーーっ。
これまた楽しみです✨✨✨



ほな、おやすみなさい🐏💤



★はーちん★