こんばんは~~




三品瑠香です

コメント有難う、!!


めちゃめちゃうれしいしがんばれましたありがとう




さあ今日はツアー名古屋でした




ああ




最高だったんだわ、、





ほんとになんだろね~~
すっごくすっごく幸せでふわふわしてライブ終わってしまった
超暑かった最高だった




なんかさ、実際、ライブしてたからここがどこかって忘れちゃうぐらいどんなライブも楽しいんだけど、地元だったからなのかなんかすごい落ち着いて安心してたんだ~~、





久しぶりの方とかね、名古屋の方もたくさんいたんだ
名古屋でストリート生してた時に来てくれてた方もたくさんいるんだよ




なんかほんと緊張やばかったけどみんなの顔見ると安心するし楽しくなっちゃう





そう、

「きっとFor You!」歌いました

知らない方も多いのかな~、?





るかがわーすたになる前名古屋でストリート生だった時大切に歌ってた曲だよ




ほんとに自分のアイドル人生において思い出もたくさんたくさん詰まってて、ほんとこの曲があったから今の自分がいるって言っても過言じゃないぐらい、

大好きで大切な曲




じぶんの地元名古屋でたくさんの方に聴いてもらえて嬉しかったです、!




聴けて嬉しかったとか、よかったって言ってもらえたのが本当に嬉しくて不覚にも泣いてしまいそうになってしまった(;_;)





ああ本当にさ、自分が地元にかえった時におかえりって言ってもらえる幸せがすごい







ほんとあったかいなあ(;_;)
ありがとうありがとう(;_;)




幸せをありがとう(;_;)







あったくて素敵な時間を一緒に作って過ごしてくれるみんなが大好きです、❤︎




名古屋ほんとありがとう
またすぐ来ます





ほんと感謝しかない1日でした




それじゃ、!!!、

ブログ読んでくれてありがとう!
おやすみしな!