おはかしこー





広島県出身17さい
みりてこだよ!






コメントありがとう💭🐰、








みりぶろぐへようこそー!






























久々にニーハイ履いた





足寒くて パンパンなったけん
さっき、1日終わってすぐ
壁に逆さまにあげてしもうた(笑)



むくみとり( ˙꒳˙ )っ=͟͟͞͞🍣









そんな今日あれだったの

わーすた完全なるライブハウスツアー2016 ~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~





in札幌( ˙꒳˙ )っ=͟͟͞͞🍣!!!





本当に、すき。
札幌の会場が思ったよりも
温かくてまたライブしたい!

ってその場でもう思ったよ(´・ω・`)♡







外はめっちゃ寒いのに⭐️💫

会場はあつあつで
最高だった、、、(・ω・)⭐️💫






札幌は、今回このツアーの
三公演目じゃけど盛り上がりが
すごく良くて🍏🍎(‘ᾥ’)♡



それをその場にいた人全員が
感じられるライブになったんじゃ
ないかな~♪





















それとね、久々に
りりかが多くスト生の頃から
披露してた曲

Peace Smile Girlを
披露しました♡♡





ソロを力強く歌うりりちゃんが
かっこいい一曲。(^o^)/






みりも久々に聴けて
嬉しかったな








そしてライブハウスツアーでしか
まだ歌ったことのない、新曲

☆NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2
☆約束だから





も披露したよ✨








うーん、正直、今日は自分的に
悔しいところがあって

喉の絡まりがとれたのが
すごいセトリの最後らへんで
コンディション整えるのって





ほんと難しくて
ごめんなさいな気持ち、、




(´・ω・`)ショモーン



改善点は早めに直したい!( ・ ・̥ )

次は名古屋、頑張りますね!!
でも楽しかったのは確か、、、




らぶ~(´・ω・`)♡!!








の、前に( ˙꒳˙ )っ=͟͟͞͞🍣









明日は完全なるリリイベin札幌
じゃけえ( ˙꒳˙ )っ=͟͟͞͞🍣

そっちも楽しみます♡







今日ね、夜ご飯で海鮮も
あとジンギスカンも唐揚げ
食べれたんよー!




















































おおきな焼き魚も美味しかった(笑)



あとかにみそとかね
だし巻き玉子も(笑)
























ジンギスカンも海鮮も
絶対に帰るまでに食べたかったけん

嬉しい(´・ω・`)♡






明日も頑張れる。(笑)





ごちそうさまでした!










それじゃあ。



みなさんもゆっくり
休んでください🐰💭💗💕






































おやすみり!




松田美里/