おはこんばんはーちん😉💭💕
高校3年18歳!
坂元葉月です((o(*>ω<*)o))


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ(,,・ω・,,)💞

なんかねー。
耳抜きしすぎたら
鼓膜がなんたらこんたらみたいなww

だからやりすぎはダメらしくて(;_;)
けど痛いからさ😭😭😭

そこの駆け引きですね(´o∀o`)(´o∀o`)



海外たくさん行くのは
ネタバレじゃなくて
夢を言葉に出して書いただけ!!!笑

将来的には世界標準になって
海外たくさん行かなきゃいけないように
ならないとダメだから
毎回そんな耳痛くなってたら
大変やなーって(笑)


そん時はみんなも一緒に
飛び回ろうね🙌笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は!!!
完全なるライブハウスツアー2016
in札幌 でした☺️💭💕


小玉梨々華さんの
地元でございます\(^o^)/✨

やっほい((o(*>ω<*)o))
梨々華おかえりなさい✋✋✋✋




なので!!!
「Peace! Smile! Girl! 」を
全員でさせていただきました!!!

えもみが深い。
そしてこの曲好きすぎる。笑


凄い個人的やねんけどさ
この曲が作られた時から
ずっと舞台袖から歌ってるの見てて
めっちゃ好きやったの!!

で、スト生の間に1度でも🙏🙏🙏
って思ってたけどできなくて(笑)


遅くはなったけど
わーすたでパフォーマンスできて
本当に嬉しかったの😏😏😏


そして今日は梨々華の地元だから
大切な曲ってことで
パフォーマンスしたんやけど
葉月もほんまに踊れて嬉しかった!!!

もちろん全部全力だけど
そうゆう思い入れのある曲とかは
特に全力で踊ってる😉💗


Peace! Smile! Girl!
やっぱり大好きな曲です✨✨✨

みんなは好きー??
初めて聞いた方もいたのかなー??



今日!!!
札幌でツアーできて
ほんまに嬉しかったです☺️💭💕

来てくださった皆さん
ありがとうございました(´o∀o`)(´o∀o`)


次は名古屋だな🤗🤗🤗
瑠香ちゃんおかえりなさいしよーな👌!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】   

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+


ねむい!!!!
明日も朝ちゃんと起きれますように✨

ほな、またね。
おやすみなさい🐏💤



★はーちん★