こんばん




はかた






コメントありがとうございます




イベントの前とかコメントありがとう読み直したりとかよくあるんだけど、すごく気合はいります( i _ i )!


ありがとう!!




今日はツアー福岡でした





2日目、!



今日の会場はね、自分がストリート生って研究生としてきた事もあって、
でも、わーすただけでたくさんの方の顔が見られて嬉しかったなあ





でも凱旋ツアー、メンバー1人が本当に幸せそうで楽しそうで、
それを観れるだけでも可愛いんだ(;_;)

でも凱旋じゃない自分まで幸せになれるぐらい
本当に会場が素敵な雰囲気に包まれてる





あったかいなあ( i _ i )❤︎









エクスカリにゃん、、、!!






福岡は緑たくさんだったね(;_;)❤︎


広島福岡って終えて、2箇所だけでも雰囲気も、空気も景色も全然違って1つのライブって1回しかないんだなって思った( i _ i )








今日初めましての方めちゃめちゃたくさんだった、!!!嬉しい(;_;)❤︎
久しぶりの方も、福岡の方にたくさん会えて嬉しかった(;_;)


また来るね!って言ってきた!
また来るよ!!!





ツアー福岡本当にありがとうございました!







あああ゛

広島で汁なし担々麺たべた、!!!




やばい奴だった、!!!


最強だった、、!!!



担々麺あんまり辛くないやつにしたけど割と辛かったなあ(^.^)







揚げもみじも食べたおおお( i _ i )



まえ広島行った時はあんこにしたけど、今回はクリームにした◎



クリームも美味しいなあ



もみじ饅頭お土産に2つだけ買った~(^.^)




ママにあげよ~~





広島ありがとうございました




ブログ読んでくれてありがとう!

明日は福岡ってリリイベだ~
来てくれる方楽しもうね🐰




おやすみしな