おはかしこ!





広島県出身
みりてこだよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン

















みりてこだよ!







コメントありがとう

本当に、たくさんたくさん、たくさん
ありがとう(´;ω;`)ブワッ








みなさんの気持ちが
とても嬉しいです

幸せにしてくれてありがとう~♡





みりも幸せにしたいぞ。
これからもよろしくね






















みりぶろぐへようこそ!







今日は福岡にきたよ!



わーすた完全なるライブハウスツアー2016 ~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~

二日目です!





福岡のファンの方も
すごくあったかくて

ほんと楽しかった、、





今日もできたてほやほや
新曲の2曲を披露したり



あとなっちゅんが
スト生のころ披露してた
黄昏バイシクルを

披露したり✨!








































この曲、みりもスト生選抜とかで
披露してたりで大好きな曲なんよ

じゃし、ナデュの嬉しそうな顔
みれて嬉しかった。





あと、いつもよりも方言が
博多弁がでとって

萌えすぎた(笑)(笑)







地元ってだけで、やっぱり
大切で特別で朝から
ドキドキしちゃうもんね




すごい緊張して、わーって
本番前とか小さく騒いでたけど

本番はキラキラしてて
ばり可愛かったっちゃんね🐰!ふふ





あとエクスカリニャンを
ナデュが投げました!✨初!





キティちゃん明太子のぬいぐるみ
ばーりかわいいやつ!

ナデュが顔に色々つけたしたけえ
ちょっとキティちゃん感がないけど(笑)




ゲットした方、大切にしてねー!(◜௰◝)♡






ぁぁ福岡のライブもよかった

みりは昨日の自分の地元よりも
すこし冷静になれてて





じゃけえのびのびと
パフォーマンスできたかな(*^^*)







虹コンさんの
まーりんが来てくれたり

(ありがとう♡)



あ、ナデュのパパに
美味しいものたくさんいただいた~



( •̥  ̫ •̥ )✨!!!
























石畳
























たまごハウス(*^^*)(*^^*)(*^^*)(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン



やばあ





美味しすぎて
とろけたよ、、、







人も空気もファンの方も
すごくホットな

癒しのライブでした!







あと、わーしっぷ
(わーすたのファン)さん!

福岡まで来てくれて
本当にありがとう♡!!!





特典会、地元以外も
たくさん来てくれて嬉しい(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン







明日はHMVさんでリリイベ!



来てくれる?(´・ω・`)♡









あ、ねえねえ、



みて










































みんなでもつ鍋行ったんじゃけど
ナデュ可愛すぎん?~(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン





なんかね、ちゃんぽん美味しいんよー
とか 注文も率先して頼んでくれたり

色々教えて貰って
任せっきりだったんじゃけどさ




ナデュのチョイスいちいち
美味しすぎて(´-`).。oO(









大満足さいこうに美味しかった!!





やっぱり流石
福岡は食の宝庫(ノ*・ω・)ノ





ごちそうさまでした!
















今日はポニーテールでした。





どう?(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン♡








それじゃあ、おやすみり、!





松田美里/