こんばんは






三品瑠香でし



コメントありがとう

たくさんすぎ本当に嬉しい(;_;)



日光東照宮のお守りで厄除けられてるからこれからもがんばるね(;_;)(;_;)(;_;)はは(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



笑笑






ツアー広島でした




わーすた完全なるライブハウスツアー2016~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~



初日でした




ひろしま!!!だ!!!





みりの地元




ツアーだからセトリとかは書けないけど、


ちょっとだけ話せることお話します( ^_^)/~~~





広島はみりの地元で、、
だから「僕だけのサンシャイン」歌ったよ




みりが大好きで大切だからかるかもすごく好きな曲で、歌うのが本当にすき




ファンの方の楽しそうな顔も見れて嬉しい(^.^)❤︎






そして、新曲2曲お披露目しました




びっくりした?



言ってなかったからびっくりしてもらえてるとうれひい


「NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2」


「約束だから」


の2曲です


NEW にゃーくにゃくにゃ水族館2は
水族館の中のゲームがテーマの
チップチューンを取り入れてる曲です🍥



「約束だから」は
青春や別れ、約束がテーマになってて、
パンクロックを取り入れた曲になってます




約束だからはここ最近のわーすたの曲と雰囲気一気に変わって歌詞が素敵な歌( i _ i )!


でもほんと良曲だよ


水族館のほうも楽しんでもらえる曲だとおもう




これから歌っていくから、覚えてもらえると嬉しいです🌈

(^.^)






初めてのツアー、初日からたくさんの方にきていただけて本当にうれしい
スタートから最高なライブでした(;_;)
これからが楽しみ、!!






広島でライブできて嬉しかった😢
今日会えた方みなさんに、またもっと大きな会場とかでまた会えるようにわーすたもがんばります、!

まっててね!




ファイナル含めてあと5回、!








最後までたのしくがんばります(^.^)






ツアー広島本当にありがとう!! ❤︎





寝落ちしてた( i _ i )


あしたは福岡、!!

がんばります


読んでくれてありがとう

おやすみしな



三品瑠香