おはこんばんはーちん😊💗
((自分で切り取りしてデコってみた✨))
高校3年18歳!
坂元葉月です☺️👍💗


昨日もコメントたくさん
さんきゅーりっ😳🌟

おいおい。
みんなして18歳に見えないって
共感するんじゃないよ(笑)

そこは1人ぐらい
「葉月は立派な18歳だよ」って
コメントしなきゃ😧😧😧😧😧😧😧

も~。みんな最高(笑)
大丈夫。自分でも理解してるからww




みんな優しいコメント
ほんまにいつもありがとっ♡♡

どうしても消極的に考えちゃうの😅
ごめんね、ありがとう💞

よし!!!!!
みんなライブでは推しメンもいいけど
葉月のことも見てください👀✨

よろしくお願いします(*^^*)笑

いつもみんなからは支えてもらってたり
元気ばっかりもらってます(*^ω^*)💞
ほんまにありがと!!

葉月からも会場来てくれた皆さんに
届けられるように頑張ります✨✨✨✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝から!
学校に行ってきました😎💭💗

前受けれてなかったテスト受けて~
みんなと一緒にゴミ拾いしてきた!!

超楽しかった(笑)

葉月ボランティア系の活動
めっちゃ好きやねん♡♡



タバコの吸殻とかお菓子のゴミとか
食べたご飯のゴミとか
たくさん落ちててびっくりした😳😳

さらのガムとか落ちてて!
袋から落ちたのかわかんないけど
もったいないよね。

隅々までちゃんと見ると
さらぴんの物とかよく落ちてて
もったいないオバケでるよね、ほんと笑


けど改めてちゃんとゴミ拾いして
ポイ捨てはダメだなって思いました!!

そんなん野良ちゃんとかが食べて
亡くなってしまったら可哀想やし…

そもそも野良ちゃんがいるのも
良いことではないんだけどね(^ω^;);););)



けど思った以上に落ちてて
びっくりしました。
ポイ捨てって多いんだね(;´・ω・)

ちゃんとゴミ箱あるんだし
捨てたらいいのにな、、、、、


けどね、気づいてるのに
そのままにしとくのもダメだから
そんな危なくなさそうな物とかは
ちゃんと気づいたら捨てようと思った!

よくペットボトルのゴミ箱の前に
ペットボトル置いてたりするし…!

それならポイするだけ(*^^*)✨
小さい事からコツコツと。



けどボランティア活動できて
凄い嬉しかったです♡♡

少しでも街が綺麗になってるといいな~



みんなもポイ捨てダメだからね!!

その場はゴミが手元から無くなって
楽かもしれないけど
絶対周りの誰かは見てるし
誰も得しないからね!!!!!!

小学校の時 クリーン大作戦とかあった♡
懐かしいな~。

ゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててね☺️👍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!!!
学校が終わってから
OSAKAラピラーズのライブを
見に行ってきました(,,・ω・,,)💗

前から2.5期生→3期生→4期生→8期生の
順で並んで撮りました!!!


大阪 DAIZY7の5人と
OSAKAラピラーズです♡♡

あとの元メンバー2人は
予定合わなくて来れなかったの😭😭😭



でね!!!
ライブを後ろから見させてもらって…
そら感極まるよね(´;ω;`)♡


初っ端から松田のみりてこさんは
大号泣やってんけど

葉月はとにかくこの光景を
目に焼き付けようと思って
必死に見てたねん(@°▽°@)✨


ほんでMCになって
卒業するメンバー3人から一言ずつ話して
きょんの時に見に来てたメンバーが
みんなきょんの名前呼んでて!

エモいなぁ~って思いながら
心で応援しつつ静かに
きょんの思いを受け取って…
ついにきてしまいました。


葉月が見れるOSAKAラピラーズ
ラストの曲✨✨✨✨

みなみちゃんもうらーも
感極まって涙、涙で歌ってて
ほんできょんが頑張って笑顔で歌ってて気づいたら泣きそうなってた😂😂😂

見ないうちに全員が成長してて
みんなで支えあってパフォーマンスして
ほんまに感動した♡♡


曲中のメンバーのアイコンタクト。
これはほんまに最強です🌟

葉月1番好きかもしれん(笑)
もの凄い幸せな気持ちなりました💕💕





OSAKAラピラーズほんまに最高です♡♡


きょんちゃん、うらー、みなみちゃん
ほんまにお疲れ様でした✨✨
29日は全て出し切って
悔いのないように頑張ってね(*^^*)💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後は!!!
大阪 DAIZY7 5人で
ご飯食べに行ったよヽ(;▽;)ノ

めっちゃ楽しかった✨

もうわちゃわちゃのわーわーやけど
落ち着き半端なかったし
安心感があった(*^^*)💞

やっぱりメンバーっていいね!!
幸せな時間でした✨✨


美里は一緒だけど
これからみんなそれぞれ
自分のやりたい事・夢を目指して
精一杯頑張ります\^^/✨

おおさか オオサカ OSAKA 大阪No.1🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました😳🙌💕


今日は みなみちゃんとうらーと
きょんとハグしました♡♡
幸せでした✨✨

なにより帰り際にね
うらーと葉月がお互いちょこちょこって
寄りながら手振ってて…!

それで迷惑かわからなかったけど
その勢いで手広げたら
うらーが走ってきてくれて!!
思いっきりぎゅーしました💞💞💞

幸せだった!最幸やわ♡♡
みんな癒しをありがとう(><)✨✨


ほな、おやすみなさい🐏💤


★はーちん★