こんばんはむ









ひろかわ ななせです✩°。⋆⸜(ू˙꒳˙ )🌷






コメントたくさん
いつもほんとにありがとう😭🎈





全部読んどるし
ほんとパワー貰っとるよ😭✨










日付変わっちゃったけど、


昨日は!!!






定期ライブ 
「わーすたランド わ-3」でした✨🎉🌈o(*o▽o*)o!!!!!









来てくださった皆さん!
ありがとう(;ω;)








渋谷O-EASTが
お客さんでいっぱいの景色…





ステージに出た瞬間震えたよ…>_<…







嬉しさ抑えるの
精一杯だった✨>_<。








なんかよくわからないけど
あの時の感動蘇ってきて

いまさら涙出てきそうになってる
(;ω;)笑









緊張したけど


ほんっとに緊張したけど!^( 'Θ' )^


(後半の方で緊張とけた…(笑))








それでも最高のライブになったのは
やっぱり皆さんがつくってくれる雰囲気だし、



こんな幸せな場所ないなぁって思った😣








ありがとう♡♡😢








昨日のセトリε( ε ˘ ω˘ )э♡





うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ
DokiDoki♡today

スイカ割り
にこにこハンブンコ
グーチョキパンツの正義さん
いぬねこ。青春真っ盛り

完全なるアイドル
ZiliZili Love
らんらん・時代
好きな人とかいますか

ちいさな ちいさな
ワンダフル・ワールド




~~~






昨日のライブは
今まででいちばんって言ってもいいくらい、しっかり構成を作り上げたライブだったと✨ʕ•ᴥ•ʔ







わーすたの音楽プロデューサー
鈴木まなかさんにDJをしてもらって、曲をアレンジしたバージョンで披露したり




途中に映像を挟んだりとか






あと、いちばんはやっぱり
わーすたの世界観を大事にしたくて!✨






対バンではなかなかしないような曲もしたし、かわいい楽曲とかっこいい楽曲のメリハリをちゃんと魅せられるようにっていうの意識した!!


(`・ω・´)(`・ω・´)♪









メンバーとスタッフさんと
自分の中でも納得いくまでたくさん話し合ったし、悔いのないライブになったよ!!!(。i ω i。)✨








来てくれた皆さん
どうだったかな!?(´ ・ ω・`)💭






個人的に
るかとのユニット曲
『好きな人とかいますか』を


今回、はーちんとみりとりりかが
バックダンサーで踊ってくれて
ほんと嬉しかったʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ💗





覚えてくれてありがとう💗ʕ•ᴥ•ʔ謝謝








また大きな会場でユニット曲したいな!
🎈🌈(`・ω・´)✨







新衣装だよっ!


かわいいのだよ( ;∀;)💗💗






ほんのちょっとけやきさん感あって
私うれしい♡♡
( ˙ ؂ ˙ )ぺろ








それから



アンコールは
アレンジTシャツで、、😭💗




今回のグッズTシャツだよ!




皆さんからも好評だったし
わたしもばりお気に入りやん✨(;ω;)







だけどアレンジしたら
1000000倍かわいい…(;ω;)♡♡笑





ほんとありがとうございます😭✨✨










そして!!


嬉しいお知らせしました!o(*o▽o*)o






完全なるライブハウスツア2016 
~猫耳捨てて走り出すに゛ゃー~




東京でのツアーファイナル
12/11(日)に開催決定🎉😝💓💓





会場は 渋谷O-WEST!です!





いよいよこのツアーも始まるんだな♡





ファイナルも決まって
ほんとにわくわくしてるよ、!
(;ω;)(;ω;)♡♡






ぜひ、お越しください!!✨






詳しい情報は
もう少し待っとってね!











昨日は本当に最高の時間をありがとうございました。
ε( ε ˘ ω˘ )э♡♡💭








あ、




途中にあった楽屋の映像は
フィクションやけん?ʕ•ᴥ•ʔ笑







でも、わーしっぷさんがいなきゃ今のわーすたはないっていうのは本当だし、



これからも支えてほしいし…




ついてきてほしいです!









昨日は大きい会場でライブできて
ほんっとにほんっとに幸せだったけど、言ってもまだ定期ライブだし




わーすたはもっと上を見てるよʕ•ᴥ•ʔ






だから誰も泣かなかったʕ•ᴥ•ʔ








もっと大きいところに皆さんを連れていきたいなʕ•ᴥ•ʔ







ちょっと照れ隠しで
ぜんぶクマʕ•ᴥ•ʔで誤魔化してごめんね



(笑)








ブログ読んでくれてありがとう♡😊








-------------------------------------------


【お知らせ】

「パワーパフガールズ」公式ダンスミュージックを担当しています👀💗

□ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ MV□







〝レギュラー出演中!〟

Jユース・育成年代の情報番組⚽✨
「Football Future」

#4のMCは時田えりさん☺︎♡
スカパー!オンデマンドも無料配信!⇒http://soccer.skyperfectv.co.jp/s/jleague/footballfuture/




🌷デビュー直前アイドル新人公演結果発表会
~シンデレラは私です!~

9月10日(土) @アキバカルチャーズ劇場
※プレゼンテンターとして出演!




🌷iCON DOLL LOUNGE 2016SUMMER
~東名阪Zeppツアー~
9月11日(日) @Zeppダイバーシティ




🌷JAM MEETS  vol.4
9月14日(水) @TSUTAYA O-nest




🌷東京ゲームショウ2016
9月17日(土)・18日(日)
オフィシャルサポーター就任☺︎♡



🌷トライアングル☆スリーマン
~限りなく完全なるoh!バイブス
 9月22日(木・祝) @新宿BLAZE




🌷@JAM×ナタリー EXPO
9月24日(土)・25日(日) 幕張メッセ 




\9/28 🎊1stシングルリリース!🎊/

~全国凱旋ライブハウスツアー開催~
☆10/22(土)      広島
★10/23(日)      福岡
☆10/29(土)     北海道
★11/6(日)        愛知
☆11/12(土)      兵庫




\完全なるリリイベ@HMV/
☆ミニライブ&特典会☆

10/21(金) 広島
10/24(月) 博多
10/30(日) 北海道
11/7(月)   愛知
11/11(金) 兵庫





🌈無料ネット配信番組
【SHOWROOM】
毎週(木)19:00-19:45



🌈ニコニコ生放送
【わーすたのスタスタ】
※次回は9月のどこかです♪☺︎





🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」MV
  

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」MV



🌙*.わーすた × まこみな さん
「いぬねこ。青春真っ盛り」コラボ
双子ダンスVer.🐰💗



🌙*.QUETE POP MV
〈少女暗転ver.〉
ユーチューブ→http://youtu.be/GrzTmRuOxwQ

〈白昼乙女ver.〉




🎈ファンクラブ /
推しメンから毎日メールが届くよ!!



🎈Facebook (海外向け☺︎) /
@tws.wasuta



🎈Twitter/
@tws_nanase



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・