おはこんばんはーちん😎👍💫
高校3年17歳!
坂元葉月です(,,・ω・,,)♡


コメントたくさん
さんきゅーりっ😍😍😍😍😍

ちゃんと全部読んだよ!
ありがとうございました🙋🙋🙋🙋🙋


ついに!昨日!9月3日は!!!!
わーすた定期ライブ 
わーすたランド わ-3でした💫💫💫💫💫

ポーズ個性出過ぎでしょ(笑)


ついにこの日が来た!って
感じですね😳💗💗💗

わ-3は発表してから本番まで
期間が長かったから
みんな待たせちゃってごめんね😣😣😣

けどみんな凄い楽しみにしてくれてて、
だからこそ それ以上のパフォーマンスを
しなくちゃいけないし…!

いつも以上に今回のライブは
気合いいれて頑張りました✨✨✨✨



みんなで あーだこーだ言いながら
決めた最強セットリスト☟☟☟

Overture
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ
Doki Doki♡today
ーーーMCーーー
スイカ割り
にこにこハンブンコ(3人ver.)
ーーーMCーーー
グーチョキパンツの正義さん(新曲✨)
いぬねこ。青春真っ盛り
ーーー映像ーーー
完全なるアイドル
Zili Zili Love
らんらん・時代
好きな人とか居ますか(5人ver.)
ーーーMCーーー
ちいさな ちいさな
ワンダフル・ワールド
ーーーENCOREーーー
いぬねこ。青春真っ盛り(イントロlong)


どうですか\^^/\^^/
今から葉月が詳しく解説します🙋🙋🙋


まず!!!
最初のOverture~Doki Doki♡today✨

ここは わーすたの音楽プロデューサー
鈴木まなかさんに後ろに立ってもらい
DJスタイルでパフォーマンスしました!

凄くない?!?!
Overture含めた4曲すべて
その場でアレンジを加えてもらって
パフォーマンスしたの✨✨✨

DJスタイルになるだけで
普段と全然違う曲みたいで
新鮮でカッコよくて踊ってても
凄い楽しかったです♡♡

みんなはどうやったんかなー???

DJをいれてちゃんとわーすたの原点に
戻ることが出来て良かったです🌟



そのあとは!!
ステージを広々と使って
スイカ割りしました🍉💞

"スイカ割り"っていう曲ね!!!!w
リアルスイカ割りじゃないです🙅

サビはみんなで一緒に
タオルをグルグル回したよ🌀🌀🌀
みんな一緒に回してくれて
ありがとうございました!!!!!

超綺麗な景色やったよ✨✨
タオル曲はやっぱり楽しいですね♡♡

この夏たくさん回したから
みんなも腕筋ついたかな?💪💪💪💪



からのー!!!
お久しぶり!3人ver.の!
にこにこハンブンコ☺️👌👌👌👌

この曲は美里と梨々華と葉月の
ダンスメンバー3人の
ユニット曲になってるんやけど!

お久しぶりに3人で
パフォーマンスさせていただきました♡


曲フリした時にファンの方が
「おぉー!」って言ってくれて
なかなかにテンソンMAXスイッチが
入りました✋✋✋ありがと。

ほんでサビとかもみんな一緒に
真似して踊ってくれて
一緒に楽しめて良かったです♡♡♡♡

こーゆー子供っぽい曲
大好きだな~💞

もうねぇ聴いてるだけで
踊ってるだけでにやけてルンルンする♪




その後は!!!!!
皆さんお待ちかね新曲披露✨✨

テレビ朝日系全国ネット
9/18(日)朝7:00~放送スタート!
「ヘボット!」のエンディング主題歌

"グーチョキパンツの正義さん"を
初披露しました🎤


この曲はね!
ギャグやダジャレとかが入った
コミカルで まさにヘボット!に
ぴったりの1曲となっています( ・ㅂ・)و ̑̑

サビは一緒に手をフリフリしたり
めっちゃ楽しい曲になってます✨✨✨

これもまた子供向けの曲なので
坂元葉月が物凄く生き生きしてます🌱

もっとたくさんの方にしてもらって
一緒にヘボット!もこの曲も
盛り上げていこうね≡┏( ^o^)┛✨



からの~???
いつもよりちょっと早めの
いぬねこ。青春真っ盛り🐶🐱💞

安定に楽しいですね🌟
みんなもめっちゃ生き生きしてた♡♡

去年 初めていぬねこ。聞いた時は
まさかこんなに盛り上がれるとは
思ってなかったです(笑)

わーすたの曲で1番初めに
音楽聞いた後 携帯を置いた曲ですねww

衝撃的だったんだな⚡️⚡️⚡️⚡️

けどね!!!!
もちろん全部大好きやし大切やけど
うるちょこも完全なるアイドルも
1回聞いた後 携帯置いたから
なかなか大切な曲になるね(,,・ω・,,)💞

まなかさんの頭の中に
1回入ってみてアイデアが
どこから出てきてるのか見てみたい👀✨



そして!!!!
ここからは映像なんですが!
その前に衣装の説明を( ˙▿˙ )/♡


今回言ってた新衣装とは…

新秋冬制服です🏫🎓📔

今までの秋冬制服・夏制服は
ベージュやったんやけど
今回からガラッとグレーになりました!

ますますわーすたの優等生感が
引き立ちますね。←

頭良さそうでしょ????

みんなで並ぶとこんな感じ✨✨

うん。やっぱり優等生だわ(笑)
よきよきまる🙆🙆🙆🙆

まだ誰もコスプレじゃないからね😊👍
現役JK達です( ˙༥˙ )💞



そして!映像とは…!
「わーすたの楽屋風景」風です!!w

いつもの楽屋の様子が
ファンの方に筒抜けになってしまった!
という設定です(笑)

多分ねTwitterで載せてくれてる方が
いると思うのでぜひ見てみてください✨

瑠香がエゴサしてて
梨々華がドライヤーしてて
葉月が猫耳の文句を言ってて
美里が頭痛いって言ってて
奈々聖が若干腹黒い映像です(笑)

気になる方はぜひ▷▶︎▷




ほんでその間にお着替えして
完全なるアイドル衣装にチェンジ✨✨

まだそんなに着てないのに
謎の安定感があるね😎🌟


そして!!!
9/28リリース 1stシングル
"完全なるアイドル"を踊ったよ✨✨✨

最近はね瑠香と奈々聖の歌い方を聴いて
「猫キャラ~」のところを
カッコよく歌えるように
ちゃんと歌で伝えられるように
頑張って練習しとうねん!!!!!!


よくファンの方にね
ソロもらって喜びすぎーっ!って
言われるけど!!!!

嬉しいんだから仕方ない💗💗💗💗
わーすた入った時
これからはもう歌えないんだと
思ってたんだから!!!!


こいつちょっとソロあるだけで
浮かれてやんの~って思う人とか
おるかもしれんし、おらんかもやけど!

一瞬でもいいねん!
ソロをもらったからには
自分の今出来る精一杯を
そこに注ぎ込みます🙋🙋🙋🙋🙋

だから!!!
喜ばせてください☺️💞
精一杯頑張るから(ง🔥Д🔥)งオリャアアア



その次は!!!
Zili Zili Love踊りました💃✨
完全なるの衣装で踊ると
より一層良くなるやんね、この曲♡♡

けどねー。
まだ動きが硬いから踊りこなせなくて…
今絶賛修行中です。。。

いつか超うまく滑らかに踊るから
楽しみにしててな?😎🌟



その次は!らんらん・時代!!!
らんらんらんららん(笑)

これもねー。
まだらんらんの部分が
滑らかに踊られへんの( ̄▽ ̄;)

Aメロの止めて踊るところは
みんなに教えてもらって
なんとか取得できた≡┏( ^o^)┛

けど滑らかに踊るのは
やっぱり教えてもらっても
すぐに出来やんから練習中です😣😣😣

いつか超らんらんしよ(笑)
みんなも一緒にしよな( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑




そして!!!!!!
いつもは瑠香と奈々聖の
ボーカルメンバー2人で歌っている
"好きな人とか居ますか"を
バックダンサーとして踊ったよ💫💫💫

この曲も振りも大好きやったから
踊れて凄い嬉しかったし楽しかった💞

リハの時とか憧れてたから
ちょっと覚えたりとかしてたもんww
へへへへ。


だから今回踊れるって決まったか
改めて振り入れしてもらって
覚えたんやけどさ!

凄いね。あの2人。
あの歌唱力でこのダンスも
踊りこなしてしまうとは。

憧れてたけどいざ踊ってみると
止める所、滑らかな所のメリハリが
凄い難しくて苦戦した😣😣😣

本番は全力を出して踊ったけど
みんなの目にはどう映ってたんかな??

また披露する時あるか未定やけど
好きな人とか居ますか踊りこなしたい!
勝手に練習しときます😳💭💭

あとこの曲の立ち位置的に
美里とやたら目が合う(笑)

そん時 毎回ニコッてしてくれるから
松田優しいなって思いながら
パフォーマンスしてました( ˙▿˙ )/

ステージでメンバーと目が合うと
なかなか嬉しいし安心するし
ニヤけてしまう(笑)
幸せやねん💞



そして!!!!!
会場一丸になって ちいさな ちいさな♡
雰囲気が良すぎた✨✨✨

みんながみんな手拍子とか
せっせっせーとか汽車ぽっぽとか
手を繋いだりとかしてくれて
めっちゃ幸せな気分になりました💞

わーしっぷさん優しい人多すぎる♡♡
ほんまにいつもありがと🌟

ちいさな ちいさなは特にやけど
みんなで手繋いでるとか見ると
はぁ。幸せ。なんて平和なんだ。って
いつも思ってる😊😊😊😊

ほんまにありがとうね\^^/

これからも平和に
わーすた・わーしっぷさんらしく
楽しもうね(,,・ω・,,)🌟



そして!!!!
ラストはワンダフル・ワールド✨✨✨

よくあるのはうるちょことか
いぬねこ。やけど
昨日はワンダフル・ワールドが
最後の曲だったのです♡

結構新鮮やなー思ってたけど
ちいさな ちいさなからの
ワンダフル・ワールドが
自分の中でしっくりきすぎて焦ったww
これはありじゃ🙆🙆🙆🙆🙆

ワンダフル・ワールドでも
たくさんの方がベイベー言ってくれたり
サビ真似してくれたり!!

やっぱり楽しいですね😍😍😍😍😍
みんなありがとうね♡♡




ほんで!!!!!
ありがたい事にアンコールを
いただきました✨✨✨

急いで着替えた(笑)
みんなほんまにありがとう♡♡


めっちゃ可愛くない?!?!
制服も作ってくださった
竹内さんがアレンジしてくださったの✨

センスが良すぎて好きです(笑)
いつもありがとうございます✨✨✨


ほんでアンコールはイントロlong ver.の
いぬねこ。青春真っ盛りしたよ🐶🐱

もうみんなが最高に楽しんでくれたから
葉月達も全力で楽しめました🌟

思い出すだけでニヤけれるぐらい
楽しかったです♡♡♡♡



アンコール、そしてラストまで
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました☺️👍!

ほんまにほんまにほんまにほんまに
めっちゃ楽しかったです♡♡♡

わーしっぷさん最幸💞
心の底から大好きです。



そして!!!!!
ライブ前後に特典会があったんやけど
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました☺️🌟

個別やってんけど
葉月が思ってた2倍ぐらい来てくれて
ほんまに感謝しかないです♡♡

ほんまに来てくださった皆さん
ありがとうございました😂😂😂😂😂

葉月ほんまに幸せ!
たくさんの方に来てもらえて幸せ!!
ありがとうございました!!!!!!!

もうほんまにありがとう。

本当に本当に本当に来てくれて
ありがとうございました。

何回言っても
足りないぐらい感謝してます!!!!!
大好きです(*^ω^*)💞



今回来てくださった皆さん
特典会に来てくださった皆さん

そして支えてくださったスタッフさん
見に来てくださった関係者の皆様

たくさんの方のおかげで
昨日あのステージに立てました。


本当に感謝してます✨
これからもわーすたは止まらず
突っ走っていくので
ぜひ応援よろしくお願いします😳💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございました\^^/\^^/


今はもう神戸つきました✨
今日はいつも以上に顔が薄い(笑)

あとはお家まで帰るのみ🏡
頑張って帰るぞ~!幸せ!幸せ!幸せ!



ほな!今日も1日頑張りましょ~✨✨✨



★はーちん★