こんばんは





コメントたくさんありがとう!💟



ほんとライブの前のコメントとかすごい勇気付けられる、、、


ありがとう、!!



わーすたランドわ-3でした!!



あーーーーーー


すごかったです




セットリストとりあえず◎



うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ
ぱわわわわん!!! パワーパフガールズ
DokiDoki♡today

スイカ割り
にこにこハンブンコ

グーチョキパンツの正義さん
いぬねこ。青春真っ盛り

~~

完全なるアイドル
ZiliZili Love
らんらん・時代
好きな人とかいますか

ちいさなちいさな
ワンダフル・ワールド


でした




最初から最後まで、みんな熱かったね



ほんと
昨日も言ったけど今日のライブはなんかすごく特別で、
大切なライブでした




O-EASTでやるのがきまって、それ聞いたとき、メンバーみんなで埋まるわけないとかそんなに来てもらえないって
不安がすごくあってそんなことばっかり言ってたんだけど、

チケット売り切れたし、なによりステージから見えた人数すごいなあって、、





今日が初めてのわーすた単独のライブって方とかもいっぱいいたりして、
夏にいろいろでた対バンライブで実際に興味持ってもらえてたのが嬉しすぎる




ステージから見れる景色、すごくすごく楽しみにしてたんだけど、
顔がたっくさん見えました、!!

みんなの笑顔がたくさん見れて、声が聞けて、
わーすたこうやって成り立ってるなあって改めて感じました









この写真改めてみても、人数すごいなあ、、




ずっとね、この見えてた景色忘れれなくて気持ちがふわふわしてる




余韻だね




どうなんだろう、今日のライブはみんなに忘れられない時間になったのかな~、
忘れたくないライブになったかな






昨日になっちゃったけど、ほんとに会場いっぱいで、心もいっぱいで、
ほんとに幸せな気持ちがぱんぱんです今





初お披露目した衣装





グレーの制服になったよ



優等生感すごい
るかのいつも通り感すごいね🍥🍥🍥🌈




グーチョキパンツの正義さんのお披露目もありました◎
9月18日から始まるヘボット!のエンディングテーマです



聴けなかった方はあんまり想像つかないとは思うけど、ギャグとかダジャレがたくさん歌詞に入ってて、コミカルで可愛い曲だから聴いててすごく楽しくなっちゃうし、

振り付けも面白かったり、可愛かったり覚えやすかったりする振り付けだから、一緒に踊ってもらいたい(^.^)




アニメのヘボットにぴったりな曲だよ
見れなかった方は楽しみにしててね!





スタッフさんやクリエイターさんと、メンバーみんなでたくさん考えて、完成させたいろんなものいっぱい詰め込んだわーすたランドわ-3、
来てくれたみなさんのおかげで、本当に素敵なライブになりました。!!

有難うございました





これからもついてきてね



応援してね






写メとか握手会にもたくさんの方が来てくれました
お話してくれた方、写真撮ってくれた方みなさんありがとう





や~よく寝れそうです
ブログ最後まで読んでくれてありがとう!

おやすみしな



三品瑠香