おはこんばんはーちん😊👐👐👐
高校3年17歳!
坂元葉月です( ・ㅂ・)و ̑̑ クイクイッ

更新遅くなってごめんね💧

コメントたくさん
さんきゅーりっ( ˙ỏ˙ )💗

少しでも面白くなれるように
上手く突っ込めるように頑張ります✨✨

わーすたは 普段から突っ込むタイミング
なかなか多いから頑張ろww

へへへへへ。
とりあえずお笑い動画見ます👀📱💭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は!!!
ノンストップ全力ライブでした🌟

じゃあまずノンストップ全力ライブの
説明を詳しくしたいと思います!

ノンストップ全力ライブとは
スポーツウェア着る。60分連続ライブ。

以上です✋✋✋✋✋
とても簡単かつ面白い企画ですね🌟w



では!!!!!!!
来れなかった皆さん必見👀

*今回のセトリ*
Overture
恋してYES☆~これが私のアイドル道!~
Doki Doki♡today(1コーラス)
スイカ割り
ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ(1ハーフ)
青春ジェットコースタ→
キミ恋てれぱしー
ワンダフル・ワールド(1ハーフ)
らんらん・時代(1ハーフ)
完全なるアイドル
いぬねこ。青春真っ盛り
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ

Overture(高速ver.スタート)
Doki Doki♡today(1コーラス)
スイカ割り
ぱわわわわん!!!パワーパフガールズ(1ハーフ)
青春ジェットコースタ→
キミ恋てれぱしー
ワンダフル・ワールド(1ハーフ)
らんらん・時代(1ハーフ)
完全なるアイドル
いぬねこ。青春真っ盛り
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ


今回のセトリはこんな感じでした🌟
全部書くと長いねww

なんで後半コピペしなかったのか
後悔しております(笑)


全部で11曲×2-1で
21曲パフォーマンス✨
なかなかハードですね!!!




そしてなんと!
ライブ後半戦は高速ver.でした💨💨💨

速いの!とりあえず!!!!笑

上手く言葉じゃ言えないけど
明らかに速かった。笑

ファンの人のコールも
速くなっててカッコイイ曲でも
ニヤニヤしてましたww



個人的に超楽しかったのは
スイカ割りかな🍉!

サビでいつもタオル回してるんやけど
高速ver.やとめっちゃ回すの!w

葉月は全然大丈夫やったけど
若干スイカ割り終わったあと
ファンの人疲れてたね(笑)

せやけど!
そのおかげで最高の景色やった✌️✌️✌️
高速で回すといつも以上に綺麗やね🌟笑

みんなついてきてくれて
ありがとうございました😎🙏🌟




そして!!!
昨日はスト生曲をしました🎵✨

恋してYES☆他己紹介ver.
青春ジェットコースタ→
キミ恋てれぱしー

めっちゃ個人的な話するね。笑
この曲3つとも落ちサビ的な部分を
歌わせて頂いてるねん😭😭😭😭😭😭

だからもちろん嬉しかったけど
昨日はとても心臓がバクバクでした💓

それにさ!
完全なるアイドルでは
今歌わせてもらってるけど
それ以外で歌ってなかったから
みんなにガッカリされへんか
めっちゃ心配やってん!!!!!!!!

で、ちゃんと声出しもした!
葉月の今の精一杯で歌いました✨

けどやっぱり下手くそなのよね💧
早く上手くならなきゃ
何もみんなに追いつけてない~。


誰よりも努力しやんとやんね。
はぁー。頑張ります😳💪💪💪💪💪

けどね 落ちサビで「はーちん」コールを
してもらえて幸せでした💗

もし次歌う時は!
みんなぐらい歌上手くなるから!!!!

もちろんダンスも
まだまだ追いつけてないから
両方頑張ります✨✨✨

はーちんコールしてくださった皆さん
本当にありがとうございました😊🙏🌟


昨日は浮かれてたみたいで
申し訳ねぇ😆🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

歌えるのが嬉しかったねん。笑
昨日ぐらい浮かれさせておくれ💭💭💭

ちゃんと反省して上手くなって
次歌う時も全力で浮かれます☺️👍👍👍
よろしく😎👐🌟




昨日来てくださった皆さん
台風の中本当にありがとうございます。

そして台風の影響で来れなかった皆さん
チケットちゃんと保存しててね😊👍

本当に本当に本当に
すごく楽しかったです✨✨✨✨✨✨

わーしっぷの皆さん!
本当にありがとうございました💗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【check!】  

☆わーすた公式HP⇩

☆坂元葉月 個人Twitter⇩

☆わーTube2016⇩

☆ライブ・イベント情報⇩

☆グッズ情報⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😆👍👍👍


昨日履いてた靴がね可愛すぎて
普段も履こうと決めました🌟
うれぴっぴ💗💗💗💗


今日は18:30~ニコ生にて
わーすたのスタンダードスタジオ
生放送します✨✨✨✨

お時間ある方は
ぜひ見てください👀💗


ほな!今日も1日頑張ろうね🌟



★はーちん★