_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7382.JPG
(これ半目?)





ニコ超たのしかった、、、






おはかしこ
松田美里です🥑🌿







コメントありがとー!







手芸の腕が上がっているとは
嬉しいことを言ってくれるじゃないか('ω')

あげたいねー💪('ω')ムティムティ






ちなみに、イヤリングです
美里は 耳の穴あけてないけん👂🏻







みりぶろぐへようこそ!







今日はついに!
ニコニコ超会議2017




きたーーーーー






『中曽根OFF』に
今年も2回目の参加を
させて頂きました





_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7399.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7401.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7400.JPG






超たのしかったwww





さいこうだね!

みんな友達!!!!






そういえば中曽根OFF始まる前
待機しとったら

近くにいたコスプレしとる人に
わーすたの事『アイドルのコスプレ』
って思われたらしく

写真撮って『怖い』
ってツイートされてました☆~(ゝ。∂)




まろた☆~(ゝ。∂)www






まあしゃーなし
私たちもっと認知もらえるように
頑張らんとだね 

ただほんとに笑ってしまった☆~(ゝ。∂)




_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7381.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7377.JPG



それから初めて
『超音楽祭2017』に
出演させて頂きました





そうそう



わーすたが結成してすぐの頃
皆でちゃんと、はじめてファンの方の
前に出たのが実はニコ超なの(´-`).。oO(



チラシ配ったり、先輩のトークに
すこし出させてもらったり

去年は『まるなげひろば』で色々したなぁ💭
ブース自分たちで出したり、
まるなげステージで踊ったり💭💭💭





楽屋が無いもんだから
公開食事だったし(笑)(笑)

懐かしい(笑)






そこから、
このステージで
パフォーマンスをさせて頂けたことは
本当に嬉しいことで。





去年、一昨年を知ってるファンの方にも、
今日 あの大きなステージにわーすたが
立ってパフォーマンスしとる所

みてもらえて良かったなって思うし





ほんとに 広いステージだったね!
たのしくて、幸せで、くぅーってなってたよ





あとセトリが

いぬねこ。青春真っ盛り
Just be yourself
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ




だったんじゃけど

最後の曲でイントロ曲ふりした時に
『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーーーーーーむ』




って後ろ向いた時
モニターにうつっとるコメントに
『きつwww』




って書いてあって
にやにやしてしまったwwwwww






ニコ生のあの正直なコメント
まじで面白くてずっとみたかった≡⊂( ^-^)⊃







ほんと楽しかった!
また来年も出れたらいいなあ



、、、楽屋があるって
しあわせね≡⊂( ^-^)⊃(笑)







あしたはOFFか

ゆっくり休む







おやすみ('ω')り







_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7390.JPG






松田美里/