こんにちは🙉💗




中学3年14歳の
三品瑠香です✨!








昨日もコメントありがとうございました~∈( ⊙_________ ⊙)∋





みなさんも好きなお話とか絵本とかあるんだね🌟💕!!
たくさん教えてくれてありがとう🎀👍




機会があったら読んでみるね!!🙌




ブログにコメントしてくれた方も、
タイムラインにコメントや、スタンプ、いいねしてくれた方も、
みなさんからのコメント
全部読んでるよ~💓




いつも楽しく読んでます😬😬




ありがとううううっ!!🌟


\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/



みりが身長のこと書いてたけど、
この前ね、学校で身体測定あったんだ~🌟




スト生に入った中1の夏の時は145cmだったの!◎
ちょっと前測ったときは158cmだったんだよね+。✩.*

とても成長した😎🙌





ぜったい身長伸びてるわ\( 'ω')/
よっしゃ\( 'ω')/




と思って身長はかってもらったら
157.なんとかだったんだよね。!!




縮んでた😭😭😭😭




すごくショックだよ😭😭




でもなんか、測り方違ってみんな身長おかしくなってる!
みたいな感じのこと聞いたから、
測り直してもらえるかも😂🌟




ほんとに縮んでたらどうしよう😭




牛乳飲も。∈( ⊙_________ ⊙)∋




でも背の順いままでにないぐらいすごく後ろになった😎👍




いつも前から4番目とかだったのに、
今年後ろから4、5番目とかになったんだ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙ )

うれしい😂🙌



へへんん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






💗おしらせ💗


Twitterアカウントです(OvO)!

@tws_ruka

ぜひフォローしてください!🌟





4/29(水・祝)
「iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~」



わーすたの初お披露目の日😬!




たくさんの方にきて欲しいな~!🍒💓
来られる方、ぜひお待ちしてます🙈!





そして、Girls Street Auditionの
エントリーが開始しました!💓


モデルプレスもサポート*゛



迷ってる方なども是非!!
ご応募待ってます💕




ではでは~<<ヽ(´ω`)ノ>>


またね~💕


るか