おはかしこ😃






_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3178.JPG

寒い顔





みりてこだよ!🐙







コメントいつもありがとな☺️




あと皆さんの好きなわーすたTシャツも
教えてくれて!🖤🖤







ねえそれでみり、
いい事きいちゃった〜〜



コメントで〜〜







今まで私、グッズTシャツって
普段も着やすい方がいいのかなって
ずっと思っとった!!!!⚠️⚠️⚠️

(思いながら(良い意味で)ダサゆるなTシャツを
ずっと出してきましたが😃笑)





けどアイドルのグッズTシャツって
ダサくても、ザあいどるTシャツ
って感じでも全然良いんだね😃😃😃⚠️



確かに私服としては着る人の方が
少ないもんな……😃⚠️✨







もちろん着やすいのも
好きじゃけど(*⌒▽⌒*)

たしかにみりだったら
好きなグループ色に染まりたい
もんな(*⌒▽⌒*)💭💭フフフ





こうやって聴いて
意外なことに気づけるのも
嬉しいねえ

ありがとうねえ(*⌒▽⌒*)カカカ








今日は「わーすたの好きなTシャツ」
の中で(多分)多く挙がった気がする

【dog or cat】Tシャツ
着て寝ようかな?(笑)(笑)















さ、今日はとうぶんやってなかった
実はだいすきな趣味に

久々に手を伸ばしたよ〜〜




まだできてないけどねえ〜〜〜





じゃん

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3494.JPG

1回広げちゃったけえ
ちょっとゴチャゴチャしとるけど

わたし手芸だいすきなんです(*⌒▽⌒*)





もう小さい頃からずーっと💭🍀






編み物、刺繍、パッチワーク、ミシン
ミサンガ、羊毛フェルト、とかとか

とにかく物を作ってくのが
だいすきで(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)🐘★





手芸って一言でいうと
色々あるしどれが手芸か
わからんけど

それ系統はなんでもやりたいなって
思うくらいすき(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)





でもアイドルになってから
そんなにする時間がなかったって
わけでもないけど

はじめの頃は、アイドルなりたてで
初めての経験ばっかりだったけんね💭





休日は、日々の疲れを癒すのが
主になってしまって

趣味ってなると、なかなか
手つけてなかったのが
とても悲しかったね(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)💧





でもなんかママが
【レジン】気になったみたいで

やろうって言ってくれてさ



一緒におかいものいって
100均とか、手芸屋さん?で
ちょいと初心者に必要なものを

とりあえず最小限 買い揃えてきた!!






のです!!!!






何かさ、見るだけで幸せで
だいすきすぎて

お店しまっちゃう
9時前頃くらいまで
見てた気がする………………😃(笑)




パーツとか
キラキラしてて

ここからどうやったら
何が作れるんだろうって

考えながらじっくり見ていた🐘★






そしたらやっとこさ、
家帰って気づいたよね

作りたいもの決めたのに
パーツとかに夢中になりすぎて
接着剤買うの忘れていた😃😃(笑)




どんなの作ろうか〜って
動画みてたら「接着剤ー」
って音声聴いて😃😃😃😃💨



買いに行ったぞ😃😃

じゃけえまだ作れてないけど
明日わーすたのお仕事おわったら
帰ってやろうかな〜💙☁️💙☁️💙🌈





ファンの子と、前にUVレジンの事
おはなし した時に

もっとみり興味わいとったけん
できるの嬉しすぎるな😃😃😃😃😃😃






楽しみ!






うまくできたら写メ載せるね😃








_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2848.JPG

おやすみり〜





松田美里/