月別アーカイブ / 2017年03月

昨日はGOTCHAROCKA PRESENTS「AWESOME PRISON Vol.3」に参加させて頂きました。

もう今年になってからの、急接近な彼らの主催イベント。
なんだか彼らとは共通点があって意気投合。

ずっと前から知っていたのに"きっかけ"ってどこに落ちてるのかわからないものだね。

だからほんと"遅すぎる"と片付けることも違うこともあるなぁと。

なにが縁になるかわからないね。

だからこれからも一緒につくっていこう絆ってやーつ。

そんなのもあって彼らの主催イベントはとてもあたたかったです。
うん。

ほんとよくしてもらってる。
それがきっとオーディエンス側もそうなのかなって嬉しくなりました。

とても楽しい空間。
もちろん頼もしすぎる"お馴染み"ぐいぐいひっぱってくれたからこそ感染が広がったのかなぁと思ってます。

そんな大セッションもオレのターンQtie最初は賑やかしのみの参加打診だったのに。
まさかの派手な人からギターソロ任せたと。笑

数カ月ぶりに弾くので急遽なフリに関西人としては受けないわけにはいけないのでギターソロのみボケることもなく真剣に弾かせていただきました。

またやりたいな。
と。

ガチャなんとかの人ともお話してました。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8949.JPG
フェス兄のカジパイセンと、よく知らんヤツと。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8943.JPG
セッション後の戯れ。


必ず次やりませう。

そんな我らは次はもうワンマンツアー。

楽しいをかっさらいにゆくよ全国。

はじめましてもよろしくどうぞ。

この楽しい空間に上も下もないので一緒に作りましょう幸せ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8937.JPG


さぁいよいよ明日から、
2nd Single"GAMUSHARA"
3rd Single"WHITE DUST"

のリリース週。
やっとみんなの元へ、やんちゃ達とおてんば達を届けられます。
楽しみがいっぱいでおま。
来週からよろしくどうぞ。

み。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8931.JPG

あ、間違えた。
新キャラがやばいですね。



本題です。笑
名古屋集合のおしらせ。
前回のイベントでかなり名古屋良かったんで今回も楽しみにしててええですかぁ???

2017年6月15日(木)名古屋ReNY limited
VR FESTIVAL〜名古屋ReNY OPEN!!

本日12:00より先行チケット受付スタート!


名古屋のReNYのオープニング的なお祭り。
お待ちしております。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8933.JPG


その前名古屋はこちらもね。
マストです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8907.JPG

名古屋は4/22やり合いましょう。

み。

まずは問い合わせの多い髪色から。笑
アッシュよりから変わって赤みをいれております。
なんちゃらレッド。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8924.PNG
真似っこしたい方は青山店でやってもらえるかと。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8925.PNG
harucaって小さい人にやってもろてるので遠慮なく指名して予約してくださいな。
同じ色にしてくれます。


はい、本日より大都会は東京。
眠らない街新宿。

3月22日(水)から4月4日(火)まで、
西武新宿駅前「ユニカビジョン」にて、#TheTHIRTEEN 
3月29日(水)同時発売 
2ndシングル「GAMUSHARA」
3rdシングル「WHITE DUST」
の60秒CMの放映が決定!
7時〜25時までの毎時42分から放映です!

こんなのも昔は憧れたな。
街角の大きなヴィジョンで流れるアーティスト。
一週間限定なのでぜひ。
俺も観に行きます。
隣で動画撮ってたら声かけてください。

そして。
25日はこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8926.JPG

もうJUNはええやろと思ってる貴方、同感です。
さぁしばらくはおさらばなのでうるさいカミテギターのショートコントをおたのしみに。

あ、一緒にたつわけではないか?笑
邪魔しにいけば、立てるか。


はい。
そしてリリースが29日。




そしてキャンペーンも決まっております。
お話しましょう。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8887.JPG
こちらにくわえて北海道は終演後も決まっております。

5/13(土) 札幌COLONY公演終演後、
リトルハーツ札幌店にて『GAMUSHARA』『WHITE DUST』
リリース記念⁰インストアイベント開催決定!!

こうやって少しでもこの先の約束できることに感謝。

よろしくどうぞ。

み。

1周年ワンマン。
改めてありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8904.PNG

2016320の告知からちょうど1年の今日。
バースデーを絶叫で盛大に迎えることができました。
もちろんたくさんのエールも届いてた。

今でも幸せが詰まったライブだったなぁと心から思えます。

1年間修行と掲げ。
すべての手作りとセルフマネージメント。
それはかならず人としても音楽人としても成長するという約束と決意の証。

とはいえ、音楽を作りライブだけに専念させてもらっていた10年だと身にしみてわかる1年でした。


それだけでも忙しいと嘆いていた10年。

そこにここ1年は、リリースタイミング、それを逆算してのレコーディングタイミングから制作の期間や、MVのこと、ツアーのこと、キャンペーンのこと、サポートメンバーやスタッフさんのスケジューリングの確保、そしていやらしい話収支のことも社会人として自らはもちろんスタッフの人生も背負ってることになる。

そして何よりいちばんは応援してくれるみんなのこと。
そんなことを今までは上がってきたものにもう少しここはどうこうと意見していた過去とはまるで違う。

それぞれのバンドの5人や4人の本気を2人で戦わないといけないという意味。

なにもかもが重圧と逆境の1年でした。

まだまだ1年生でみんなにはご迷惑をかけたこともあったかとおもいますが、1 年やらせてもらってこの景色を見た瞬間ほんとうに込み上げるものがたくさんあり過ぎました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8913.JPG

きっと今までには感じたことのないほどの感謝と。

ここにある愛のありがたみが突き刺ささってきました。

改めてたくさんの仲間たちと関係者の方々、オーディエンスの愛に支えられてるんだと気づけば最後涙してしまった限りです。

今までは気づけなかった支えがみえるようになってあらためてみんなの愛がより気づけるようになっただけでもこの1年の宝物です。

いろんな形がある中で。
ツイッターでも語りましたがいい意味で突き放した10年だったのでこのThe13はおもっきりみんなに寄り添っていきたいなと確信した夜でした。


さぁ2年目が勝負。
より楽しいをかっさらうのでよろしくどうぞ。

寄り添うと確信したからこそ。
言わせて下さい。

どうか一緒にこのツアーを一緒に作って下さい。
1人でも多くひとつでも多くのライブを共につくれたら幸せです。
どうかチケット買ってください。
お願いします。

美月
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8907.JPG







こちらもありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8908.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8919.JPG


↑このページのトップへ