月別アーカイブ / 2016年12月

ありがとうございました。
3月20日に産声をあげたTheTHIRTEEN。

この始まりが意味するものが誤解されたりもしましたが。
やるしかないと今も思っています。

そんな修行も意図して。
すべて今までにお任せしていたようなことも自分達で始めました。

すべてに関わり、任せっきりなのではなく自分達で携わるということで知ることが出来たこともあります。

いろんな人が協力していて成り立っていたんだと。
いろんな人の支えがあっていろんなものが決まっていくのを気づけました。

それだけでも始めてよかったと言い切れます。
感謝も忘れていたかもしれません。

正直考えられないくらいやることや、考えること、ジャッジしないといけないこと。
責任がついてまわる。
逃げ場はない。

そんな今に負けそうになったりもしましたがこれを乗り越えてこその成長とおもってます。
厳しい道と想像してた以上の道。

それを進んでくことに意味がある。

甘い水はいらないと。
この年齢でも学ぶことはたくさん。

そんなすべてが試行錯誤な1年目も。
今年はTokyo Chaosで締めくく流ことが出来ました。

SadieではOtEは皆勤賞だったし名前が変わってのTokyo Chaos。
こんな狭き門のイベントにThe THIRTEENとして出演できたのは自分達へのこの一年の最大のご褒美でありプレゼントなのかと思い、おもっきり楽しませていただきました。

The THIRTEENとしてもここに並ばせていただけるというのが嬉しかったです。

そんな締めくくり。

そして2017。
来年もフルスロットルでいきます。
なんてったって。
2ndシングル3rdシングル同時リリースなんて。
最強のスタートダッシュっぷり。

まだまだ泥臭くやりますよ。

そしてその新曲。
すでにライブが見える仕上がり。
これはかなりのキラーチューンになれるよ。
早くみんなと作りたいです。



改めて2016ありがとうございました。
The THIRTEENを知ってくれて触れてくれて重ねてくれてありがとうございました。

来年も不吉な愛を重ねましょう。

美月
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8333.JPG

昨日は13さん初のクリスマスイベントでした。
ツイートでも書いたように。
こんな“特別”な日を選んでくれたからこそ。
なにか“特別”で返したいなと。
そういう一心でのクリスマスイベントでした。

どうにもこうにも面白い方へ笑って貰いたいなぁって気持ちがふざけた印象でしか残らないかもですが。
まぁそんなふうにしかできないので仕方ないか。

はい。
カバーですが。
どうだったのだろうか。笑
本気の遊びではたくさんやったけどこうホームではあまりやらないので慣れてない感半端ない。笑

マライアのAll I Want for Christmas Is Youのパンクver.

そしてL'Arc〜en〜CielさんのWinter fall、

そして西川先生のWHITE BREATH、

挙げ句の果てにback numberのクリスマスソングに至ってはお粗末ながらボーカルを務めさせていただきました。

同期データもなかなかよかったでしょっ?笑

そしてアンコールの。

年甲斐ないやつ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8309.PNG

もうそろそろというかアウトです。笑

トナカイのつもりが。

ウシや言われた。笑





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8310.JPG

また来年もバカやりましょう。

素敵な締めくくりでした。

今年はあと代々木の年越しTokyo Chaosね。

よろしくどうぞ。

美月

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8277.JPG
はい。
おまんたせいたしました。

やっとこさ展示会の日程が告知することが出来ました。
東京はなんとかなったのですが、どうしても大阪もという想いのもと自分のスケジュールとスタッフと会場の折り合いのなかどうしても難しいということで東京のみという発表になりかけた。

が無理を言って会場さんにあげていただき。
内心はお正月休みほしいなーとおもいながらも。笑
大阪なくなるのもと思い新年早々大阪にてやらせていただきます。
セール時期にセールは当ブランドございませんが。苦笑

東京はなんとバースデーでライブして、朝までオールナイトしてその夕方。
朝まで一緒なのに夜も一緒とか。
むずきゅん。笑

オンライン販売に先駆けまして。
展示会が決定いたしました。



日時:1月3日(火)16:00〜20:00 
展示会及びノベルティーイベント参加引き換え時間 16:00〜18:00
ノベルティーイベント時間 18:30〜20:00

場所:A stair (ア・ステア) Gallery
住所:大阪市中央区南船場4-5-4 心斎橋OKAMOTO.BLD 2F


----------

1月9日(月・祝) 16:00〜20:00 
展示会及びノベルティーイベント参加引き換え時間 16:00〜19:45
ノベルティーイベント時間 18:30〜20:00
場所:THE PLACE
住所:渋谷区渋谷1-17-1TOC第二ビル406


その展示会の先行予約を行います。
数に限りのある商品もあるのでお早めに。
商品によっては規定数量に達し次第予約受付終了となるのでそこもご了承くださいね。
その展示会の先行予約ですが、
12月25日の12:00よりTHE MALEVOLENT EDUCATIONのオフィシャルサイトで始まります。
こちらは展示会での購入のための先行予約になりますので。
予約受付完了されましても展示会にて購入されなかったお客様はキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承くださいね。

(商品の発送は1月の下旬を予定しております)


今回はスタンダードな展示会スタイルです。
販売に先駆けて展示会にて展示されてますサンプルを見ていただいて予約購入していただき後日商品を発送させていただくスタイル。
ですので当日は商品をお持ち帰りいただけるわけでないのでご注意くださいね。


そして。
今回のラインナップはこんな感じです。

THE MALEVOLENT EDUCATION
5th Collection
-line up-
・DARK JUSTICE big tee (black)6,900-
・FTN pullover parker (black)12,800-
・TME logo big sweat (white) 12,800-


-LIMITED LINE-
・MALICE souvenir jacket(reversible) 18,900-
・MALICE long ombrecheck shirt 15,800-
・AM knit cap 8,900-

今回からリミテッドラインも増えました。
はやく見せたい。笑



こちらも12月25日には解禁になるので楽しみにしていてくださいね!




そして。
ノベルティーイベントも決まりました。
こんな僕なんぞにもご要望があるのは感謝ですね。
こちらもよろしければぜひご参加ください。



Novelty EVENTノベルティーイベントと致しまして2017 5th Collectionの商品より18,900円以 上ご購入の方に限りまして、同日行われます2Shotチェキイベントに参加頂けます。

尚、18,900円毎に1枚の参加券を配布します。



はい。
25日のクリスマスワンマンと、誰かのバースデーの準備に追われています。
このタイミングで曲増えるとか、、、。
あんにゃろめ、、、笑

精神と時の部屋、、、


み。


そして、今回はなんと言っても。
二部公演のことよね?笑

なんか去年やってみて。
みんなそこそこ歌えるということを気づいてね。

なんなら本気の遊びしようかと。
閃きました。

いわゆる。
大人の贅沢カラオケ。

プロのピアニストさんを招いて。
メンバーそれぞれ自分が歌いたい曲をピアノバックで歌うというなんとも贅沢な遊び。

なので全員歌います。笑

それならディナーショー形式の着席型にしようともうここまで本気。

テーブルもありますし、別途とはなりますがお酒を飲みながら、飲食までできます。

食べながら飲みながら。

おじさん達の本気の遊びを楽しんで頂けましたら幸い。

ちなみに席は自由席なので協力してくださいね。
空席なくね。

こちらは本当リミテッドとなるため150席あるかないかだとおもいます。

おじさんの贅沢な遊びにもしよろしければお付き合いください。

そしてそしてメンバーからの選曲もほぼほぼ揃ったのですが、、、
メンバーにアナウンスしたときも、
一部公演と違ってこちらはほんと大人の贅沢な遊びということで。
選曲も、客受けなんて考えずオ◯ニーしていいので歌いたい曲を歌えと伝えた故。
出揃った楽曲が基本。。。




















古いねんっ!!笑

ってゆう。
僕らは同い年なのでもうテンション上がる曲もあるんだけど。
もしかすると若い子はポカーンかもね。
アラサーやお姉様方は笑っちゃうかも。笑

ほんとゆるーく同級生おじさん達がピアノバックにお歌を歌うので。
そこにアルコールもあるだろうしさらにゆるゆるなので。
ほんとおじさん達のお遊戯会をのぞいてる感覚で遊びに来てくださいね。

ご飯食べて酒飲みながら。
好きなメンバーが気持ちよさそうにコントと歌うたってるようなもんです。

はい。
バレてます?

そうです、期待のハードル今一生懸命さげてます。笑




あと、Sadieファンクラブ先行つきではありますがこちらは数に限りがあります。
やはりいろんなメンバーのファンの方に見てもらいたい気持ちなので。
よくある先行ではないです。
前回はほんと先行すらなかったですからね。
自分のファンと、メンバーファンのことを思ってこういう形にさせていただきました。


まぁ誰かさんのバースデーはファンクラブでしか買えなかったから優しいでしょ?笑


さぁ。
第1部はパーティーらしいパーティーだから荒れるなぁ。
何時間公演になるか。。。

そのあとの2部公演。
怖さしかない。笑

それもすべてその目で確かめてください。
よろしくどうぞ。

どうも美月です。
はい。
やっと発表できました。



そして今年もギリギリの告知ですいません。
人気者達の招集というのはなかなか大変。笑
各アーティストのプロダクション様のご協力もあって来年もあのイベントを開催することができました。



今年に初めてのバースデーライブにして。
演奏1時間MC3時間という暴挙なイベント。
そんなことになるとは誰も予想出きずに、まさかの去年は即完したライブ。
これで来年のが売れ残ったら全員幻滅されたということですね。笑


そんなこともお構いなく第2弾やります。
やはりいろんな"好き"がある中、やはりかっこわるいとこさえ含めても揺るがない"好き"というホンモノを見極めていただけるような機会じゃないかな?笑

きっと普段見れない彼らを私が責任持って引きずりだしてみせます。

なぜか第一弾ライブ後、各メンバーのファン様にこれほどかというほど感謝された理由。

あんな一面を見せてくれてありがとう。
より彼が好きになりましたって。

それならば第2弾もやろうじゃないか。笑

あの海が踊り、亨が歌い、れかが大泣きして、オレとちゆが貰い泣きしてみたいな。



それの第2弾。
すごく楽しみです。



そして今年は更に。
転校生が、、、。









そうです!
JUN(GOTCHAROCKA)
が新たにこのクラスに、、、。

しかも、、、
またもや関西人、、、。

MC3時間だったのが、更に荒れてしまうではないか、、、、。

ブッキングミスや。
これは完全なるブッキングミス。

誰やあいつオファーしたヤツ。







































あ、ワシか!笑

まぁそんなわけでまたあらたな起爆剤のようなJUNの加入した第2弾もよろしくです。

そして、みんなの気になる亨の件ですが。
出演ができなくなりまして。

とはいえ自分の中ではもう亨しか考えれないので他の同級生ドラマーをという考えもなく。

この絆が深いのもおもうからこそ。
欠席扱いさせていただきました。

あえて出演者欄に記入したのもそういう意図です。

第一弾であんなにバケの皮剥がれたヤツがみんなも愛おしくなったはず。
あいつ12012じゃほんと喋らなくて謎めいてたらしいな。
なんなら歌わせて踊らせてやったぜこの同級生達。笑

なのでまた華の8◯年組やることができたら帰ってこれるように欠席です。
はい。

みんな心配してるみたいやけど大丈夫よ。
告知の映像みせたら笑ってましたからあいつ。笑
はい。

そんなわけで第2弾よろしくどうぞ。


み。




↑このページのトップへ