月別アーカイブ / 2016年10月

なぜかHalloweenに解禁!!笑



 


The THIRTEEN

Christmas Live Edition2016

【Fuckin' Merry X'mas】


2016.12.25

高田馬場CLUB PHASE

開演 16:30 会場17:00

前売り4000 

11月5日よりチケット販売!!





The THIRTEENが贈るクリスマスイベント。

これはこれは不吉なクリスマスになるに違いない。

いろいろと企んでおりまする。

楽しいことやこの日だけのことしようず。



サンタ歓迎。

トナカイ歓迎。

ツリー歓迎。

ソリ歓迎。



とにかく。

25日はうちとデートしてください。





み。



先日開催された噂の家族旅行。
だいぶ前からスケジュールを抑えられていたのです。
ちゃっかりしてる、あの家族。

そもそも趣旨は。
ゲリラ的に配信されたSuGのLINELIVE観たかたはわかるとおもいますが。

ちゆの美人妹(←たぶん監視されてるので強調)がご結婚されるんです。

おめでとうございます。笑

そして一部のわたくしが妹とお付き合いしてると信じていた皆様、デートは重ねてもそのような関係ではございませぬ。笑

なにより。

それが事実だったと仮定したとしても。

好きが止まらなくて的なことがあったとしても。
















死んでも、
Chiyuを、
"お兄様"なんて口が裂けても言えねえし断じて我慢できん!



ということで。
嫁入り前の最後の家族水入らずの旅行という名目。

のはずが、、、、、。

ま、次男ポジションということで。笑

行って参りした。

鎌倉旅行。

結局Chiyuがお兄ちゃんポジションやんけ。


うざ。


鎌倉旅行のはずが1日目まさかの雨ということでプラン変更。

八景島シーパラダイス in ヤンキー家族。

イルカ触ってん。

ゴムボールみたいやってん。

かわいかってん。

とりあえずボケたくさん飛んでくるからこの家族旅行体力いるで。笑

そしてこれかわいい。

ナイスショット。

かわええ!

顔でけた。

丸一日遊んで。

夜はご飯。


顔出ししてないためこんなん。笑

あと、この家族の特徴。

オヤジ→パンチパーマ
みどり→よーしゃべる
妹→美人(←続 強調)

あと、この家族、基本会話はケンカ腰。

たぶん普通の人聞いたら怖いと思う。笑

ケンカしながら旅行してるとおもうんやろな。笑

ホテル到着。

家族が息子3人部屋に乱入。

トランプ、ジェンガするという仲良しぶり。

そんな家族あるか?笑

挙げ句の果てに。

ビンゴするってゆうて。

尼崎から持参したビンゴグッズ出してビンゴ始まる。

っつか、人数。笑

あと家族旅行でビンゴ持ってくるやつおるか?笑

そして眠気がきて、みどりにお前おもんないねんとキレられながら就寝。

そして翌日。

晴れ。

念願の鎌倉旅行。

江ノ島電車。

まずは念願の。

ここ。

鎌倉で行きたくて。

行列にならび。

家族に文句言われながらもねじ伏せた念願の卵焼き屋さん。笑
あざまーす。


甘いだし巻きやろ?
甘いの嫌やねん。
と関西人に言われながらもねじ伏せた念願の。



うまかった。
わしゃ住みたいと思った。



江ノ島の風景。

さいこー。






こんちわー。






息子3人衆。

三男の男前なこと。

長男ざまぁ。笑








江ノ島電車。







slam dunkのあれとヤンキー。










電車を待つ、本当の家族。
ええ写真。






そんなわけで。
家族旅行?をみなさんにおすそ分けでした。
いろんな動画あるけど使われへん。笑

それでは最後に。

この旅行のハイライト。

こちらの写真でお別れいたしましょう。








































みどりちゃんとみづきちゃん。



美月

ツアーも早いもので折り返し地点。
かなりの熱量でライブ出来てる。
オーディエンスが素晴らしい。

やっぱり我が子を他所様に褒められるっつーのは嬉しいものです。

横浜に続けて柏も。
自慢のオーディエンスです。

この日も熱かったね。
千葉の底力みた。
さすがなんとかメッシュの国。
愁ちゃんが来る予定も仕事が長引いて会わずじまい。
彼にみせたかったんよ。
共に生き抜いた同期のオレたちの覚悟と。
そこで演奏するヤツの師匠のプレイと生き様ってヤツ。
そこでなんか感じ取って貰えれるものがある自信はあったし。
それに自慢のオーディエンスみてもらいたかったし。
なーんて。
人の心配してる場合でもない自分の厳しい修行の最中ですが。笑



そしてライブ。
純粋に楽しんでってもらわないと。
なんて唱え続けてますが。
ライブの表情みてると安心する。
こんなに笑うんだなーって。


居場所つくるよ。
居場所があるけどSadieみたいに今はその場所ちっと入れないなら。
雨宿りしに、うちんとこおいで。
晴れるまで居ればいい。

大切にしてたライブだけど。
最近はより大切に感じる。

それは4人がみんな人生賭けたバンドが活動休止と解散を経験してるからかな。

だからこそ守っていきたい空間がある。

そんなこと思いながらツアー回ってます。

さあ次はぶっ飛んで福岡。

期待してますよ西日本。


美月。

5日目は横浜。
いつも熱いイメージのある横浜。

初めてのThe THIRTEEN としてはどうか。
そんなワクワクがありつつ。

さいたまのライブを経て思うのは。
熱量がハンパない。
そしてやっぱりライブ後のCD即売が売れる。
素敵なライブの証。

一緒につくろうと唱えるだけあって。
新しいノリのようなものが出来てきた。
それはみんな発信の賜物。
折り畳みながらオイってゆうのすごいな。
前に観に来てたアーティストに言われたの思い出した。
あーゆーの大好物です。
作ってってくださいな。

いえあ。


あと。
関係者の方々もおどろいてた横浜。

たくさんライブを観に来てる方々にそう言わせた貴方達の勝ち。

その調子で感染させていこう。

地道にいこう。

泥臭く這い上がってくのがオレららしいやん。


逆境と未来を切り開くのです。

待ってるだけじゃ勝ち取れないなら勝ち取りにいくまで。

さぁ。

今日、千葉は柏。

迷ってるならおいで。

楽しいをかっさらってあげます。


ライブハウスってのを最高に楽しもう。

まってろなんとかメッシュの街千葉。





美月。



いよいよSLMも関東編に突入。
とにかく北国編から仙台と素晴らしい内容のライブが続いてるからさいたまもどうなるかとおもっていたけれど。

期待通りの熱さでした。

やはり遠征してくれる人はいるとは言え地方がかわると初めての人が増えるということでまた布教するライブを心掛けないとだめなのが基本だけど。

みんなすごいなぁー。
これ初ツアーですよ?笑

ここに関しては何年ライブしてても別問題。
新しい曲で勝負する時点でフラット。

それなのにもう基盤ができていってる。
これも"これからを一緒につくろう"という
想いが伝わってるのかな。
いろいろ試行錯誤してつくっていこう。


この日はまさかまさかのEN.でMacBook Proが止まる、、、。
それはみんなの熱さ故。
しかもいちばん止まって欲しくないKAMIKAZEの曲中に。

演奏中、鍵盤ソロが無音で事故ることを思い出して演奏しながら必死に鍵盤ソロのコード進行を思い出すという脳内フル稼働。
とっさにギターアルペジオで対応した。

新バージョンではないのであしからず。笑

それも含めてライブだから。
トラブルも味方にしていかないとね。
これも修行だわ。

そんな今日は横浜。
さいたまに負けないように。
ええライブしてくれたよ。
待っててん!

そして迷ってる人。
飛び込み大歓迎。
やっぱVJS効果なのか急遽初めましてさん多数。

ひとりでも楽しませるよ。
ばっちこい。

楽しいをかっさらうから。

お待ちしております。

美月


↑このページのトップへ