赤坂BLITZでおこなわれてるMichaelさんのフェス。
その初日。

西川口でライブ、
翌日は新潟、
その翌日に赤坂BLITZ。
なかなか売れっ子なスケジュール。笑

真緒くんがでるってことで観てきた。
そしたらあれよあれよと参加することになり。笑
稽古がみんな多忙のためできなかったらしく本当に台本とエチュードという即興な演技とかあったりで。
プロの俳優はすごいなーと思っていたらまさかまさかの自分も出ることになりそして自由なエチュードっぽい役割が、、、。

稽古も何もしたことないので死ぬかと思いました。
果たして告知もされてない自分が出て大丈夫なのかとか不安満載でしたが。
とてもとても暖かくDDBに迎え入れていただいたり。
そしてファンの皆様にもとても暖かく迎え入れていただきました。

この日は演目的に2曲The THIRTEENを演奏させていただいたりと。

普段真緒くんが演技するファンの皆様の前で音を鳴らすことができたのも嬉しかった。

やっぱり経験値って大切。
やるのとやらないのはまるで違うし。
知る知らないではまるで違う。

いろんなものを経験した上でお化粧ロックを貫くのってやっぱり芯が強くなる気がするんです。

音楽人。
役者。
芸人。

いろんなエンタメの人間が一つの舞台を作る。
みんなのスキルの高さを感じたし。

この固定概念の打破は。
やっぱり音楽人として叩き上げてこられて役者としても成り上がられた松岡さんならではのエンタメだなと。

本当にリハーサルから全て目を通す姿をみて。

自由もとても勉強になりました。

こんな経験と舞台を与えて下さった松岡さんに心から感謝です。

この経験が必ず美月とThe 13にチカラとなる。

そう信じてます。


美月


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9073.PNG
DDBメンバーと乱入者2名。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9076.JPG
男前達と乱入者2名。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9077.JPG
初日キャスト。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9062.JPG
DDBサブメンバー入り?笑


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9061.JPG
愛。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9064.JPG
舞台役者デビュー前。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9087.JPG
ありがとう。