SUMMER TOUR2017 
IGNITION13
-東京拾参番勝負-


夏は一緒にThe13を強くしましょう。
約束通り一緒によ?

この激戦を乗り越えたら凄い僕らでいられると信じてます。

この企画の根源ともなるのが、
巻き込んでいく"自信"ができたから。

The13とみんなの作るライブがすげえもんだって証明したくなったからこそ。

猛者達とのライブで鬩ぎ合ってさらに強い絆作りたいって思ってます。

是非、力を貸してください。
最狂の援護射撃が欲しいです。

VSもほんと様々。
バンドさんのスケジュールの都合もあるので中々大変でしたがやるからにはいろんなこと挑戦したいという意図がこもってます。

夏かっさらうよ。

個人的には大阪編やるのが野望。
そして全国編も。
それを実現するためにもまず激戦区は東京から。

ここを制さないと始まらぬ。
なので全箇所マストでってくらいの意気込みです。

素敵な夏にしよう。
こちらも。


み。