シンデレラ。

きっとタイトルからは想像もつかないような曲調。笑
この曲もリズム隊フェチな曲。

この絶妙な歌謡曲チックなラインとヘヴィーさの融合というか。
ありそうでなかったテイストの曲。
イントロのリフも少し怪しげさを出すためにスケールアウトな音もいれてます。

ギターとしてはヘヴィーパートはどこまでもヘヴィーに。
フレーズがうごくところは少しハイ成分をたして弾くところもブリッジよりなして高低差つけてます。
この曲も前回ツアーでやっていたけれど。
作品にするにあたってギターフレーズが増えてます。
イントロの後半のテーマソロはなかなかいい味が出てます。
これもオクターバーオンです。


ドラムはイントロは鬼の四分音符のキックは男らしく。
そしてAメロのマーチングドラムで歌詞の世界観だしてます。
サビもね実は技ありなリズムです。
裏が気持ちいいな彼は。
そんなとこも聴いてみて。



ベースはAメロとサビかな。
少しハネた感がほしくて。
歌詞にも合う感じでね。
そこを意識してフレーズをつくってkazuさんに投げました。
大サビのベースフレーズいいよね。
どう?


歌詞も面白いっしょ。
テーマパークっぽい。
この世界観は新しい。

そうねこの曲のサビはそんなとこからタオルぶん回し系です。
肩ぶっ壊さんかえでおま。

そして間奏は。タオルぶん回し系の一緒にうたいまっせゾーン。

ラッタッタ♪

ここはリピートアフタマオ的な感じなのでいけるよね?笑

これはなかなか回数聴く重ねると中毒性のある曲だとおもいます。