お待たせしました!!
3/20 LIQUIDROOM、1st Anniversary live 2017
「ULTIMATE BURST」公演のGOODS LIST公開!!
初のラバーバンド!2タイプ2カラーのTシャツ!
限定数の為、当日先行物販にてお早目にお買い求めくださいね!
0320Goods.png



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8848.PNG
くちびるぶあいついねん貴様。

はい美月です。



3/29にシングルを同時リリースという。
暴挙的なTheTHIRTEENさん。

そんな最新のディザー映像が解禁になりました。
両極端な楽曲。
白黒でもなければ、明暗でもない。

2つの意味での“これから”が込められてます。
2つのこれから。
まるで意味が違う。

そんな振り切った作品どうぞ楽しんでくださいな。

とはいえいちばん大切なところは隠してるのでさらに楽しめるから。


よろしくどうぞ。

2nd Single 
GAMUSHARA

3rd Single
WHITE DUST


そんでもって15日はEASTでゲスト出演させていただきます。
フェスト兄さんのイベント。
親切にも出番告知型なので仕事終わり飛び込んでハニー。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8855.JPG




そして3月20日は。
何と言っても一歳の誕生日。
この一年のすべてとこれからを見せつける一日。
こちらは最強に楽しみにませう。
よろしくどうぞ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8852.JPG

まっとるよ。
必ずね。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8804.JPG

一年振りの再始動。
GREMLINS。

一年振りに触る曲達にリハーサル初日は戸惑いもあったけれど。
このバンドは回数をこなすことがよりグルーヴ感が増すんだなとおもいました。
あとは凄く人間的なところのグルーヴ感が凄い。
やっぱり音楽なんだけど不思議なもので人間同士が奏でるから。
そこのチカラも見えない部分でとてもとても大切です。

そんな部分ではこのGREMLINSというモンスター達は凄いと感じる。

なんかこいつらすげぇ楽しそうだなってのが滲みでてない??

それがね頂いたライブ映像みても伝わるんですよ。
理屈抜きのかっこいいおもしろいがみんなにも伝わってるかな?

そしてGREMLINSでは謡唄いの彼は活動休止振りの表舞台。
自分自身もそれを経験してそんな意味では少しばかり兄貴なので。

そんな意味でも素敵な楽しい空間になればとサポートさせていただいた所存です。
それに彼にも笑って欲しかったですしもちろん彼のファンにもね。
そんな想いもあってたくさん笑ってほしい一心でした。

ほんと好き勝手やらせてもらったなぁ。
このサポート関西人。

正直GREMLINSとしての経験とGREMLINSとしてサポートメンバーへの接し方であったり在り方が今自身がやらせていただいてるThe THIRTEENとしてのサポートメンバーお二人への在り方の影響はすごくあります。

やっぱり人と奏でるのがバンドだと気づかせてくれたGREMLINS。

感謝を込めて3月5日やらせていただきました。

そんなGREMLINSさんは夏にワンマンツアーが始まります。
こちらも楽しみに。

ま、サポートメンバーさんはまだ発表されとりませんがっ。笑

これからもモンスターバンドよろしくどうぞ。

昨日はインストアにもドッキリで乱入させていただきましたよっ。
スタッフさんと悪巧み。
二人ともびびってたなぁー。笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8840.JPG

これだからどちらの意味でもこのGREMLINSのメンバースタッフは信用できない。笑


美月。

↑このページのトップへ