まずは問い合わせの多い髪色から。笑
アッシュよりから変わって赤みをいれております。
なんちゃらレッド。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8924.PNG
真似っこしたい方は青山店でやってもらえるかと。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8925.PNG
harucaって小さい人にやってもろてるので遠慮なく指名して予約してくださいな。
同じ色にしてくれます。


はい、本日より大都会は東京。
眠らない街新宿。

3月22日(水)から4月4日(火)まで、
西武新宿駅前「ユニカビジョン」にて、#TheTHIRTEEN 
3月29日(水)同時発売 
2ndシングル「GAMUSHARA」
3rdシングル「WHITE DUST」
の60秒CMの放映が決定!
7時〜25時までの毎時42分から放映です!

こんなのも昔は憧れたな。
街角の大きなヴィジョンで流れるアーティスト。
一週間限定なのでぜひ。
俺も観に行きます。
隣で動画撮ってたら声かけてください。

そして。
25日はこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8926.JPG

もうJUNはええやろと思ってる貴方、同感です。
さぁしばらくはおさらばなのでうるさいカミテギターのショートコントをおたのしみに。

あ、一緒にたつわけではないか?笑
邪魔しにいけば、立てるか。


はい。
そしてリリースが29日。




そしてキャンペーンも決まっております。
お話しましょう。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8887.JPG
こちらにくわえて北海道は終演後も決まっております。

5/13(土) 札幌COLONY公演終演後、
リトルハーツ札幌店にて『GAMUSHARA』『WHITE DUST』
リリース記念⁰インストアイベント開催決定!!

こうやって少しでもこの先の約束できることに感謝。

よろしくどうぞ。

み。

1周年ワンマン。
改めてありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8904.PNG

2016320の告知からちょうど1年の今日。
バースデーを絶叫で盛大に迎えることができました。
もちろんたくさんのエールも届いてた。

今でも幸せが詰まったライブだったなぁと心から思えます。

1年間修行と掲げ。
すべての手作りとセルフマネージメント。
それはかならず人としても音楽人としても成長するという約束と決意の証。

とはいえ、音楽を作りライブだけに専念させてもらっていた10年だと身にしみてわかる1年でした。


それだけでも忙しいと嘆いていた10年。

そこにここ1年は、リリースタイミング、それを逆算してのレコーディングタイミングから制作の期間や、MVのこと、ツアーのこと、キャンペーンのこと、サポートメンバーやスタッフさんのスケジューリングの確保、そしていやらしい話収支のことも社会人として自らはもちろんスタッフの人生も背負ってることになる。

そして何よりいちばんは応援してくれるみんなのこと。
そんなことを今までは上がってきたものにもう少しここはどうこうと意見していた過去とはまるで違う。

それぞれのバンドの5人や4人の本気を2人で戦わないといけないという意味。

なにもかもが重圧と逆境の1年でした。

まだまだ1年生でみんなにはご迷惑をかけたこともあったかとおもいますが、1 年やらせてもらってこの景色を見た瞬間ほんとうに込み上げるものがたくさんあり過ぎました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8913.JPG

きっと今までには感じたことのないほどの感謝と。

ここにある愛のありがたみが突き刺ささってきました。

改めてたくさんの仲間たちと関係者の方々、オーディエンスの愛に支えられてるんだと気づけば最後涙してしまった限りです。

今までは気づけなかった支えがみえるようになってあらためてみんなの愛がより気づけるようになっただけでもこの1年の宝物です。

いろんな形がある中で。
ツイッターでも語りましたがいい意味で突き放した10年だったのでこのThe13はおもっきりみんなに寄り添っていきたいなと確信した夜でした。


さぁ2年目が勝負。
より楽しいをかっさらうのでよろしくどうぞ。

寄り添うと確信したからこそ。
言わせて下さい。

どうか一緒にこのツアーを一緒に作って下さい。
1人でも多くひとつでも多くのライブを共につくれたら幸せです。
どうかチケット買ってください。
お願いします。

美月
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8907.JPG







こちらもありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8908.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8920.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8922.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8919.JPG


The THIRTEEN一周年記念日。
早いものでもう1年。

活動休止をして。
何をすべきかを模索して。
活動再開を待つのではなく捥ぎ取ると決意表明した日。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6772.JPG

とはいえ自分の中では当初いちばん一緒に何かをしてはいけないと思っていた人が真緒さん。
変な誤解をたくさん産むと確信していたから。

そんな時に誘われた。
実際即答もできずに色々と考えた。

そんな時に思い出したのは、路頭に迷っていた自分を拾ってくれてSadieに導いてくれたのはこの人だったなーということ。
バンドも組んだことないお客さんも10人も呼んだことなかったような経歴の僕にギター弾いてくれないかと誘ってくれた。
この人がいたからSadieの美月として居ることができてたくさんのみんなと出逢わせてくれることができた。

そんな恩人が次は美月を必要としてくれてる。

と想うと答えはすぐに出た。
きっと誤解と逆境でしかないと想うと伝えたのを覚えてる。

それでも。
必ず最終的には伝わるはずだから一緒にやろうとThe THIRTEENを始めた。

やるからには本気で。
強くなろうと。

だからどこに所属するわけでもなく自立という道を選んで自分達を音楽だけではなく運営までするという厳しい道。

今までのように音楽だけ作ってるわけにもいかないさらに大変を背負って始めた1年。


プレイ的にもシングルギター。
まるで違う環境。

立ち位置さえも逆のカミテ。
シモテなら自信はあるし負ける気しない。
シモテで居たかったけどカミテを極めればさらにすげぇシモテギターになれるんじゃないかと打診されて挑戦した1年。
思ってるより1人だからこそのカミテギター難しいです。
世のカミテギターを尊敬する。



そして、バンドではなくユニット。

人生賭けてバンドしてる人達にユニットという形で挑まなければいけない覚悟の1年。

なにもかもが個々の力が試される環境。

5人いるメンバーのファンのオーディエンスと、2人だけで戦うのでは訳が違う。

ステージの魅せかたもまるで違う。

何もかもが修行であり戦いの始まり。

そんな僕たちに賛同して最強のサポート陣とスタッフと道のない道を歩いた1年。

だからこそ。
大切にしたい人がたくさんいます。

そんなど真ん中にいるのがThe THIRTEENのオーディエンス。

なんとも愛おしい。

この不安だらけな1年生をたくさん支えてくれた。
感謝でしかないです。

おもっきり頼ろうと思ってます。
それがThe THIRTEENとThe THIRTEENオーディエンスならできるんじゃないかなと。

だから助けてください。
その代わりすげえもん作ってすげえライブ作りましょう。

そんな想いもあってライブに向けての想いがこんなにも変わったのは自分でも驚きです。

こんなに楽しいライブあるんだよ。
ほんとより一緒につくってるんです。
だから1人できたってオーディエンスも凄く楽しんで帰ってくれてる。
こんな雰囲気のライブは経験がない。

さぁ今日は1年分の全てを今日のライブで出したいとおもいます。

The THIRTEEN全曲ライブ。

そしてこの先の春ツアーがこんなに楽しくなるって魅せるライブにして魅せます。

言葉だけの寄り添うではないライブを。

未来を一緒に切りひらくで。

絶叫と最狂を期待しております。

年甲斐なんて言わせません。
VJSでみたX JAPANファンのお姉様方があんなに狂ってるのを魅せられちゃあThe13はまだまだ攻めないとな。

それじゃあリキッドルームでね。

カミテで待ち合わせ。



美月
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8879.JPG

6/9 TOKYO FM HALLにて行われる
真緒初のCLASSIC SOLO CONCERT
ALIVE ~Sad And Die In Effect~公演
ゲストミュージシャン&サポートミュージシャン情報解禁!
いよいよWEBチケット抽選先行受付スタート!


Sadieそして The THIRTEENのボーカル真緒による
初のクラッシックソロコンサート開催。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロなどのクラッシック編成での試み。
そしてコンサートタイトルの意味がもたらす歌が命を灯す。

AFTER BIRTHDAY EDITION2017
真緒CLASSIC SOLO CONCERT
【ALIVE ~Sad And Die In Effect~】

場所:TOKYO FM HALL
日程:2017年6月9日(金)
開場 18:00/開演 18:30
チケット:全席指定 6700円

-Guest Musician-
Ag : 美月 (Sadie / The THIRTEEN)
Pf : 亜季 (Sadie)

-Support Musician-
Pf : 真島聡史
Vn : 小寺里枝
Vc : 島津由美


※来場者限定プレゼント付き。
※Tシャツスニーカーなどの軽装でのご来場はお控えください。

一般チケット発売日:4月8日(土)より、
ローソンチケット、チケットぴあ、イープラスにて発売。
問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999


【The THIRTEEN ホームページ抽選先行受付】
受付URL: https://l-tike.com/st1/alive0609hp
受付期間:3月17日(金) 18:00~3月27日(月) 23:00
枚数制限:お一人様2枚まで
※2/17(金)13時までに新規入会、更新(入金済み)の会員様対象となります。
チケット代金とは別に1枚108円の発券手数料と1枚216円のシステム利用料が発生します。
チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケットインフォメーション:0570-000-777(10:00-20:00)0609-1flyer.jpg

↑このページのトップへ