今日は長い1日だった…どちらもとてもいいイベントでしたー!


どうも皆さんオハニチバンワ、ジョニー"いろんな曲で脳内ハードディスクが埋め尽くされる日々"柳川です。

いやあれだな、自分で言うとかっこつかないけども、なんかここ最近忙しいぞ!どうしたんだ!

時間があんまなくてほとんど飲みに行ってる時間が無いので、あまりお酒を飲まなくなったもんだから、体がシェイプアップされ続け、こないだ久々に会った友人たちから「ジョニーどうしたの?やせこけて死神みたいになってるよ、、」とガチの心配されたわ。

そんなにか?そこまでげっそりしてるか?と思って久々体重計乗ったけど、思いのほかそこまでやせてなかったぞ? まさかただの死相が出てるとかじゃないよな。。

まあ体調はいいし、昔着てたマッチ棒みたいなシルエットの服全部着れるようになったし何の問題もござらん! とはいえ昔の服は柄モノだらけだからもう着たくないけど。。

そんなこんなで、明日は、久々にフジタユウスケくんのワンマンライブのサポートで吉祥寺でベース弾いた後、夜は本業のビートモーターズで新宿でライブ!ビートモさんのは以下!

「いつまでも世界は...」プレイベント東京編
2017/3/25(土)東京都新宿Marble
開場18:00 / 開演18:30
料金前売り¥2.500 (D代別)
共演:
ザ・シックスブリッツ/ ぽわん / ハートたち
チケットメール予約 thebeatmotors.live@gmail.com
※メール予約には公演日、名前、チケット枚数を明記の上ご連絡下さい。

我々の出番は、19時55分から!カモン達夫!

それではまた! 

 

こう見ると鹿野だけ8年前じゃなくて昨日撮りましたよつってもいけそうだ

5億円リハ。新曲とてもいい感じ。
ZOOMのB1Xon連れてったけど便利過ぎ。
5億円の次回ライブは4/5渋谷CHELSEA HOTEL、4/23EX THEATER ROPPONGIと続きます。
明日は昼は吉祥寺Planet Kでフジタユウスケくんのワンマンサポート、夜は新宿marbleでビートモーターズです。
#昨日の今野ばりに走って移動します
#zoom
#説明書読まない派なのでプリセット名の変え方が分からないまま
#CLEAN&ECHOって書いてあるけど真逆の音色


↑このページのトップへ