_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8019.JPG

昨日から開催されている徳島LEDアートフェスティバルにを見に行って来ました。

幻想的な空間にただただ感動しました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8009.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8039.JPG

今月25日まで開催しているので、是非どうぞ。

作品の詳細はこちらをどうぞ。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7887.JPG

徳島の石井にあるイルミネーションを見てきた。

ほんとは神戸のルミナリエに行きたかったけど、子供の予定がつかず断念。子供と出かけるのは小さい時でないとなかなか難しくなってくる。

もうクリスマスも近い。なんだか信じられないけど、今年もあと少しで終わり。そろそろ今年の振り返りをしようかな。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7851.JPG

娘の買い物の付き添いで文房具店に行ったらいつのまにか買ってしまった。

ロディアのメモ帳とトラベラーズノート用のクリップ。

ロディアのメモ帳は今使っているのより罫線が薄いタイプで使いやすそう。

トラベラーズノートはきちんと180℃開かないところが使いにくかったので、クリップで対応する事にした。

文房具店に行くとついついなんか買ってしまう。店内をウロつくとワクワクする。

先日も万年筆を買ったばかりだけど、万年筆がズラリと並んでいて見てたらまた欲しくなってきた。いずれ買おう。

↑このページのトップへ