pr_gw001
先日、開催された『TGC CAMPUS 2015 Xmas Edition』。女子大生を中心にたくさんの女の子がドレスコードの“赤”を身にまといパーティーに参加!今をときめく人気モデルたちと至近距離という贅沢で楽しい時間を過ごしました♪

そこで今回、バックステージにいた話題沸騰中の仲良しカップル、ぺこことオクヒラテツコさん&りゅうちぇるさんを直撃!女子中高生の中で、理想のカップルとなっているお二人の気になる今年のクリスマスは?

  ■最近のお気に入りのファッションは?
ぺこ(以下・P):赤!今まで、パープルとかピンクばかりだったのですが、最近は赤が気になります。
りゅうちぇる(以下・R):ちょっとカラーも大人になったね。
P:好きになりました。
R:僕も、ポップな水色とかパステルカラーを使っていたのですが、最近はアウターに黄色とかちょっとやんちゃな色を使う事にはまっています!だんだんおめかしもしだしたので、大人になってきたような気がします。
P:いや、なってないです。
R:へ!?(笑)
一同:笑
R:ヘアバンとか短パンをいつも着ているので、多分それが子供っぽいのかなぁ〜。(笑)
P:あ!だから今日はすごく大人っぽく見える!珍しくスキニーなんか履いちゃって!
R:そうなの!普段スキニーは履かないから、すごく恥ずかしい…!(笑)
P:いつもファッションが3歳くらいのテンションだからね。
R:そうなんです、だから今日は新鮮で楽しかったです!

■お二人の今年のクリスマスの予定は?

P:去年はディズニーランドでプレゼント交換をしたので、今年は、お家でまったりとパーティーしたいねって話しています。
R:クリスマスだからケーキも二人で食べたいし、友達も呼んでいつもありがとうの気持ちを込めて、みんなで楽しく過ごしたいなって思っています!

…気になる続きはこちらから♪

 
  
『TGC公式LINE』と友だちになって、次の配信を楽しみに待っててね!

友だち追加数