皆さんにお知らせです!
実は今日日本に帰国します
理由は今週末の、22/23で行われるワールドシリーズの一戦が日本のお台場で行われるんです!!
あのお台場の海浜公園目の前で、世界中のライダーが集まって大会が開かれるので、皆さんお時間があれば是非遊びに来てみて下さい

皆さんお久しぶりです!
あまりにもさぼり過ぎていたので、今日から少しずつ復活したいと思います

先日、ウェイクボードが世界最高峰の大会Xgamesに戻って来て、MasterCraftThrowdownという大会が行われました!!
Xgamesとは、アクションスポーツ界のオリンピックみたいなもので、僕が小さい頃から夢見ていた夢の舞台でした!

そしてその舞台にてなんと

シルバーメダルをGet出来ました!!

本当に夢の舞台で日本人として出場でき、メダルを取れたことを誇りに思います!!
応援して下さった皆様本当に有難う御座いました。
今でも信じられないくらいです


そして、明日ビックニュースをBlogでアップしたいと思うので、皆さん明日も要チェックです!:)

アメリカツアー初戦が行われます!
1戦目からかなり熱いヒートに当たったので、思いっきりかまして来ます

結果はちょこちょこアップしますね〜:)

↑このページのトップへ