TETSUYA 公式ブログ

L'Arc~en~Cielのリーダー&ベーシスト 2001年にヴォーカリストとしてソロ活動スタート 2015年6月20日に Official Fan Club オープン! 今後の活動にますます期待♪

2008年 L'7ですね。



本日、ファンクラブ ライヴです!
よろしくお願いします!

今日は僕の親友の41回目の誕生日です。

彼が17歳の時からの付き合いです!



兄弟のような
家族のような
それ以上のような
うまく説明できない
特別な存在、関係
でした。


共に歳を重ね、おじいちゃんになったら2人で男旅に出たいな~って勝手に思ってました。




そんな彼が
昨年末、急性重症膵炎で突然亡くなりました。

嘘でしょ⁈
エイプリルフールに生まれたからって⁉︎
悪い冗談でしょ⁈
って思いたい

こんなにも早く突然別れが来るなんて、、、


また逢って話がしたい
メールだけでもいいからあの世と連絡できないかな?って本気で思う。

嘘だよって言って生き返ってくれないかな~

今日はエイプリルフールだよって。

皆さんご無沙汰しております!
パスシリーズ復活です!

2007~2008年

↑このページのトップへ