HELLOぉ〜☆

7に愛された男っ!
Hyonnです!いえぇーーーーーいっ!!

3月ももう終わりに近づき、皆さんどぅお過ごしでしょうか。

もう4月なるで!はやっ!!
新生活に向けて頑張ってる人、いつもと変わらず頑張ってる人、春休み満喫しまっくてる人。
天才凡人の応援も忘れず頑張っていきましょ☆


そして自分のブログでこんなん書くのはあれですが。
昨日は後輩のグループ解散発表がありました。
正直つらいですし、自分がもっとなにかしてあげられなかったのかなーとか、1000000回くらいやめんなよ!と言えばのよかったのか
と思ったり、でも決めるのは本人たちやしなーとか思ってたら結局なにもしてあげられなかったです。

情けない。

本当に自分たちで考えて、考えて、考えぬいて出した決断だと思いますので最後まで応援お願いします!!
皆様、よろしくお願い致します。


自分もあいつらの気持ちと、なにもできなかった自分の後悔を背負ってこれからも頑張ります。

そして昨日は弟のワンマンLIVEもありました!
行きたくて行きたくて行きたくて震えてました!!
大成功だったということで安心しました!!

行けなかったの悔しっ!!

昨日は出来事おおすぎて、感情むずい!!
もぉーかんべんして。笑


さぁそして3月のLIVE残すはSWISH東京公演が3月31日に行われます。
ついにホールツアーのラスト!!
是非とも見に来てください☆


ほんでほんで!!
天才凡人ワンマンLIVE!!
東名阪福ツアーのチケット発売中です☆

6/4 福岡スクールオブミュージック
6/9 梅田Zeela
6/10 新栄RAD HALL
6/16 渋谷VUENOS

《チケットはこちらから!》

6月にワンマンむけてみんなを癒していきます☆
それではまた7のつく日に会いましょ!!
ばいばいき〜ん

ZJlvhFkdOW.jpg

こんにちは!
DJ SHIMADAです❗️

無事に北海道2days終えてきたで〜☆

まずは3/24のSWISH札幌公演!
前回の札幌SWISHから会場の規模も大きくなって改めてSWISHの凄さを感じましたね〜。。

EverZOneさんと
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8773.JPG

CODE-Vさんと
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8770.JPG

WHITE JAM御一行と
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8777.JPG

ブレエメンと
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8784.JPG

佐藤広大さんと
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8785.JPG

とくさんin生キャラメル
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8776.JPG
北海道のライブに呼んでもらえるようになったのもここ2.3年にも関わらずこんな大きな舞台によんでいただき感謝しかないっす!!

そして3/25はHMV札幌ステラプレイスにて
インストアライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8779.JPG
初めての北海道、初めてのインストアライブを
させていただいた記念すべき場所に帰ってきたで😄
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8781.JPG
1部だけのライブに関わらず沢山の人にきていただき感謝の嵐!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8780.JPG
そして感動の帰京。。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8783.JPG


2月から始まったSWISHツアーも残すところ31日の東京がラスト!

今回も我々は涙あり笑いあり失笑少しあり苦笑微妙にありフワッとした瞬間も多々ありで楽しませてもらいました!東京も全力で楽しむで!!



んで、天才凡人ワンマンツアーのチケットも一般発売が始まったんでヨロシク✋
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8742.JPG


来月も関東、九州、北海道と色々ライブあるんでみんな要チェック&シェアしていこうずぇぇぇええええええぇえ!!!!!!


そろそろ飛行機のりますね✋😄



KON-NICHI-WA!!

レディース&ジェントルメン、

俺が書くブログの日がやってまいりました!!

0の付く日はMiNEブログ!!!
っつーことで、
読んでくれーい!!


ただいま仙台から東京への帰還中に書いております!が、



昨日は初の仙台SWISH!!
仙台も福岡、大阪、名古屋に負けじとみんな爆裂盛り上がってくれたねー!(≧∇≦)
残すは北海道、東京!!みんな応援してなー!!




昨日の天才凡人ライブには、
伊達政宗さまがお越しになられて大暴れしておられました!ww

Da-iCE × 天才凡人 × 伊達政宗さま
IMG_6672.JPG
IMG_6674.JPG

想ちゃん、徹ちゃんに舞台『ちるらん』の出演を懇願するも切られた伊達政宗さま。



FlowBack × 天才凡人 × 伊達政宗さま
FullSizeRender.jpg

UNIONE × 天才凡人
IMG_6663.JPG

菜々香さん × 天才凡人
IMG_6661.JPG



わろたなー昨日も!

ほんま幸せすぎて呼吸困難やわ!


ライブやりながら俺が一番笑ってるかもなー!ww




そして3日ほど時間をさかのぼり、
日付は3月17日。



わたくし天才凡人MiNEは誕生日を迎えました!!(≧∇≦)(自主拍手)!!


34歳児になりました!!


誕生日迎えた瞬間にまじでたくさんの誕生日お祝いコメントくれてありがとーう!!
もちろん余すことなく全部読んでおります!!!
ありがとうが毛穴から溢れて出して止まらねぇよー!!(≧∇≦)

みんなからのお祝いマジで最強!!!



そして誕生日当日は、
名古屋SWISH!
誕生日にライブできるだけでも幸せやのに、
素晴らしすぎるメンツの中大トリをさせてもらいました!

IMG_6631.JPG

幸せな気持ちがギューッってなりすぎて、
なけなしの身長が更に縮みそう。


バースデー記念グッズの発売もしたけど、
めっちゃいっぱい買ってくれてありがとうやで!(T . T)
一時売り切れで急遽お願いして再販!
幸せ呼吸困難!!!


おやじ人魚!
イラスト描きました!w

IMG_6589.JPG

IMG_6636.JPG



NAVIGATOR feat. 草川瞬を歌いに、
瞬も名古屋まで駆けつけてくれたし、

IMG_6606.JPG

ほんま幸せ呼吸困難!!ww





そのままその足で名古屋から仙台まで移動して、
3/18 は仙台での初インストアライブ!

IMG_6615.JPG

ここでもたくさんの人と一緒に遊べて、
祝ってくれて、
はい!!また幸せ呼吸困難!!ww



夜サプライズで後輩の1+1きてくれて祝ってくれて、

IMG_6621.JPG
IMG_6622.JPG

はいーー!ほら、またまたまた幸せ呼吸困難!ww



東京に来た頃は何もなかった0やったのに、

今みんなという最高の幸せくれる存在がいて、
たくさんの仲間がいて、

幸せがどんどん大きくなっていきます!


自分も人に幸せをあげれるような人間になりたい!

これからも精一杯の力以上の力で頑張ります!!

34歳のMiNEもよろしく!!








↑このページのトップへ