フォトグラファー飯田さんの
写真展へってきました。
17-03-30-17-33-07-504_deco.jpg
1人の女優さんを5名のカメラマンさんの
イメージで撮ってありました。

1人なのに写真によって
別人のように見えました。

飯田さんの作品は水の中で撮ってありました。
水の中なのに
水の中だと感じさせない、

説明下手ですが…
とても不思議な感情でした。
彼女のうちに秘めたものを
撮しているように私は感じました。

写真それぞれで別人のように見せる表現力、
素晴らしかったです。

さすが女優さんですね。
勉強になりました。
してご本人も
とても可愛らしい方でした^^



『早乙女ゆう 写真展』

会場:「下北沢 ギャラリーバロンデッセ」(東京都世田谷区北沢2-30-11)
会期:2017年3月28日(火)~4月2日(日)
時間:12時~21時(最終日は20時まで)
入場:無料
作家:菊池茂夫 高木康行 飯田かずな 高橋優也 mick Park 魚住誠一







今日は名古屋で撮影でした。
17-03-09-16-43-30-245_deco.jpg
お昼はお寿司でした~!
17-03-09-16-58-20-347_deco.jpg
なかなか珍しいランチで
テンション上がっちゃいました😊💕

最高級クリームを使っていただいたので
1日肌が潤ってました。
高級クリームの力…恐るべし‼
17-03-09-16-39-13-793_deco.jpg

出来上がりが楽しみです~💕
17-03-09-16-54-48-568_deco.jpg
あー、楽しかった!
もっともっと頑張りたいな~!
いや、頑張ります^^


またね。

メナードのエステサロンへ行ってきました。
数日後の撮影の為に
ご招待して頂きました😊
17-03-07-19-24-39-449_deco.jpg
エステをしてくれたお姉さんは
とても優しくてお話も沢山しました!

気持ちもお肌も癒されました。
気持ち良すぎたのか
中寝ちゃってました~!

ありがとうございました💕



↑このページのトップへ