月別アーカイブ / 2016年12月



はろ〜🐵かりんです🐵


やーーー!!
CDJ2016/2017 にて
LIVE納めしましたーーー✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7891.JPG


今年もCDJでLIVE納めができて
幸せな限りです。。。


2016年1月から振り返ってみると
いろいろなことがありました!


海外にも行かせていただけたり、
夏フェスに出させていただけたり、
ワンマンライブをやらせていただいたり!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7892.JPG

いろいろ楽しこと、辛いこと
酸いも甘いもたくさんありましたが
いろいろな方に助けていただいて
2016年ちょっとずつ成長することが
できました!!!!



来年2017年は鳥年ということで、
ななほ、ゆうか、かりんが
厄年ですが、厄年を飛躍できる年に
変えてスピードあげて
行きたいと思いますので
2017年もTEMPURAKIDZ
よろしくお願いします✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7893.JPG



元旦一発目はキャナルシティ博多
にて新春LIVEということで
お買い物がてら遊びに来てくれたら
嬉しいです🐓🏳️‍🌈



それではみなさん!!
良いお年を〜😻

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7894.JPG




バナナが克服できそう


そんな予感がしてる最近です


赤ちゃんの頃は大好きだったらしいけど、食べさせられすぎて嫌いになったパターンらしい


らしい〜



だけど

焼きバナナもチョコバナナもバナナチップスも好きな私がバナナを嫌いになりきれるわけもなかったようで、、


最近好き気味


そんな、ななほです

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7889.JPG



ん〜流れてくるテレビ番組や、街のせわしなさに年末感がすごくてびっくりしてる


早すぎですね毎年のことながら。


来年のこと色々考えると楽しみというか、むず痒いみたいな、うあ〜って感じになります(語彙力)


自分次第だ〜、うん



そんな今日は


しっかりやってきましたよ


明日のCDJ1617のリハ(´-`).。oO

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7890.JPG

もう明日かい、そうかい



今年最後の思い出にTEMPURA KIDZを入れてくれたら嬉しいです



楽しみでしかたないよ〜



それでは


今年残り2日!!


しっかりやりきりましょう〜!


ななほでした



はろ〜🏳️‍🌈かりんです🏳️‍🌈


今日は髪の毛のお団子が
上手にできてはっぴーな気分です✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7886.JPG


いい天気だったから
公園に散歩に行ったんだけど
公園っていいよね〜


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7887.JPG


散歩してる人もいれば
踊ってる人もいるし
楽器演奏してる人もいるし
絵を書いてる人もいて
公共の場で人がいろんなこと
やってて平和だな〜って思う🏳️‍🌈


そーゆー場があるって
すごい幸せなことだと思った日でした😌


あ!!お知らせ〜!!


Popteen2月号にひょっこり
載せていただいてまーす❤️


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7888.JPG


みなさんチェケラです📷✨

↑このページのトップへ