月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんは!ゆーかです🖐🏻


ららぽーとTOKYO-BAYで
ハロウィンパレードしてきましたっ


参加してくれた皆さん&見に来てくれた皆さん

楽しい時間をありがとうございました〜




たっくさんの人が参加してくれて!!
更に衣装からメイクまですっごい気合い入れて
来てくれて、嬉しかったです😊




モデルさん達の仮装もお洒落でそれぞれの色が出てて
めちゃくちゃ可愛いかったなぁ〜




りんかちゃん&あんなちゃん
初めて会えて、本当に可愛かった、、、



ずっと両手にウェットティッシュ握り締めてて



最後に「ティッシュどーぞ!」ってくれたの、
もう、メロメロです。



目が凄い充実してた1日でした👁



今日がフィナーレパレードということで!


今までららぽーとを何箇所か
廻らせてもらってたんですけども、
ららぽーとのイベントを通して
たくさんの方と触れ合うことが出来て
とても楽しかったです!!
ららぽーもさんにも、皆さんにも、感謝です!



最高のハロウィンになりました🙏🏻🙏🏻



それでは無駄に盛ろうとしてる
ぴー子てお別れ。





🍫🍭👻🎃Happy Halloween🎃👻🍭🍫





ここ最近







毎朝










バナナスムージーを








のんでます








あおです










ミキサーを










持ってなくて











ほしいほしい言ってたら










高1の弟が





なんと












買ってくれました✨






やさしく育ったな〜✨











ということで











バナナ


豆乳


はちみつ











スムージーにして









飲むのが









最近の習慣になっております








ガガガガーーーーー













これが甘くておいしいんだ〜










でも









砂糖の






甘さじゃないところが








いいですな〜










そして










便秘にも












いいですな〜










これから




いろいろやってみたいので




みなさん





オススメのスムージー






ありましたら






教えていただきたい所存









ツイッターでも




インスタでも




まってます〜






それでは



先日から
TEMPURA KIDZ NEWグッズが


VILLAGE VANGUARDオンライストアにて


発売開始されました〜〜〜🖐🏻



もうみなさん買いましたか〜???



今回はモノクロでいつもより

普段から着やすい感じになっております、笑



私好み〜

とてもかわいいよ〜


TEMPURA KIDZといえばこのモンスター!

Tシャツ





とてもシンプルで着こなしやすい!

ラグラン






タオルはホルスタイン柄 モォ〜

モォ〜〜〜〜🐮





NEWグッズはこんな感じ!

もちろん、今までのグッズも販売しておりまする



これ着てLIVE来てくれたら嬉しいなぁ、みなさん〜











↑このページのトップへ