月別アーカイブ / 2016年08月

やほ〜ななほです

今日のランチタイム!


私たちと過ごしてくれた皆さんありがとうございます(´-`).。oO


さあ、てなわけでLINELIVE「さしめし」に生出演させていただきました


でんぱ組.inc ピンキーさんとの対談でした


まず!!こんなにあっという間な1時間って存在するのね!!残り10分の表示をみた時の驚きはたぶんはんぱじゃなかった!!


それくらい夢中でおしゃべりして、おいしいナンカレーをいただいて、楽しい時間を過ごしましたとさっ




ピンさんとはアニメや漫画の趣味から食べ物の趣味まであってしまうから一緒にいて今日みたくすごく、楽しいんだ〜


やっぱり友達パワーはすごいや、、番組とかでこんなに素で話す事あんまりなかったから新鮮だったし、なんか嬉しかったんだ〜



また さしめし しようねピンさん🐼


そして!!!


なんとさっそく!!



でんぱ組.incさんとTEMPURA KIDZが共演させていただくイベントが!!

ありました〜!!



10/2の中田ヤスタカさん主催の




ん〜〜もう既に楽しみ



あ、
今日は番組を見てる皆さんもコメントを送って参加できたんだけどね



TEMPURA KIDZのこと、そして私のこと、始めてみる方や今日知ったっていう方が沢山いたと思うのです


でもすごく沢山のコメントや嬉しい言葉をくれた方がたくさんいて本当に嬉しくなっちゃいました



これから少しずつでも興味をもってくれたら、もっともっと嬉しいなあ



是非LIVEにあそびにきてみてくださいね!!



早速ですがあるのですよ〜〜9月3日の「福岡肉フェス」でのLIVEが🍖🍖


今日カレー絶賛して食べまくってたくせにね、、お肉もだいすき、、


それじゃ今日はここらへんで






ななほでした!

やほ〜ななほです

突然ですが明日のお昼は見てほしいものがあります
(´-`).。oO



お昼12時から放送のLINE LIVE「さしめし」🍝🍝



なんとね、仲良しな でんぱ組.incのピンキーさんと さしめし をします



生出演だからなにを話すか、
どんなことになっちゃうのか、
わからないよね〜〜ふふ




懐かしいツーショット発掘


これ探してたらピンさんがすごいタイミングで送って来てくれた、神か



アプリをダウンロードすればコメントができるから、みんなも一緒に番組に参加してくれたら楽しくなるね!!たくさんまってるね




イベントとかでよく話すピンさんだけど、改めて2人で!!っていう機会なかなかないから嬉しいなあ

なんか緊張しちゃう!ね!

でもいつも通りわいわいした私たちがだせたら、きっとみんなも自分たちもすごく楽しいからいい時間になるといいな(´-`).。oO


それでは明日のお昼にあおうね〜


ななほでした!

AbemaTV 「業界激震!?マジガチランキング 」


3時間生放送観てくれた皆さん
ありがとうごさいました!


この番組は
10代の男女を対象にアンケートをとって
大人の事情を一切無視した"マジガチ"で
リアルなランキングを発表!!
をという内容だったのですが、、、


これ放送して大丈夫なのかな!?
みたいな結構際どいランキングもあったり


マジでガチでしたね!!笑

同年代ということもあって
1位当ててやる!って自信満々でしたが
意外と予想は外れ、、わからないもんですな😶

わかったのは月9パワーは凄いということと
国民的アイドルは年代が変わっても
揺るがないということ😶


とても楽しかったです〜
MCのカンニング竹山さん、池田美優さん
ありがとうございましたっ!


終わって美味しいスープカレーも食べて


これから美容院でメンテナンスしてもらいに行ってきまする、


んちゃっ🖐🏻


↑このページのトップへ