月別アーカイブ / 2016年05月

でもわたくし、
なかなか食べ物を撮る習慣がなくてですね、
食べた後に「あっ、撮っとけばよかった...」
って後悔すること多いんですけども、、笑

皆さんに紹介したくて
今回はしっかりカメラに抑えられました。
無事任務遂行!!ほめて〜ほめて〜👏🏻

まずは!
豊洲にあるラーメン「黒琥」
(私がダンスを始めた時お世話になっていた元ダンスの先生がやっているお店なんです)

そして食べたのが赤つけ麺
いやぁ、、、辛さも量も丁度良くって
最高でした。満足満足!!
あと私の注目ポイント的に
「チャーシュー」
ってとても重要な役割をしているんですけども、、。
チャーシューがめちゃ美味しかったっす!!!
ポイント高め!!!!

私、1人でも食べに行っちゃうくらいラーメンが大好きなんです。その中でもつけ麺が大好きなんです。
なんだろう、、、
「つけ麺」っていう文字面だけでめちゃくちゃ惹かれるんですよ!笑

そんくらいつけ麺通な私が言うんだから間違いないです。
つけ麺好きの人に食べて欲しいなぁ〜

さらにチャーハンも餃子も
さいっこうに美味しかったです🤗


そしてお次は!
恵比寿にあるハンバーガー屋さん「SHAKE SHACK」

最近できたお店で、気になっていたんです、、
やはり、話題のお店ということもあって並びました😂
だがしかし!
並んだ甲斐は十分にあった!!!
期待は裏切られなかった!!!
それ以上の満足感でしたね😋

さらにですね、
ホルモン剤を一切使用しない100%オールナチュラルのアンガビーフという食材を使用していて、体に優しいらしいです!これも人気の理由の一つらしい〜

ただ結構混んでるので、
平日のお昼に行くのがオススメですね👐🏻

是非気になった方は食べに行ってみて下さいな〜

はろ〜🔥かりんです🔥


只今絶賛テスト期間です…

そーゆー時にかぎってラクガキしたくなる〜❤️📚💛📖💚☡💙✍💜


昨日のラクガキ。


💚「カメレオン」💚




カナレオン…?


よーーーし!!

行ってまーーーーーす!!🔥

やほ〜ななほです(´-`).。oO


実はね、誕生日ウィークは中間テストまっただ中だったの、毎年かぶるの。6年目よ


だからいつも家族でパーティーもテスト終わるまでねってお預けで悲しかったから今年はメンバーとスタッフさんに当日にお祝いしてもらえてほんとすっごく嬉しかったんだ!!


あ、ちなみにまだ家族でパーティーしてないから楽しみにしてるからねっ、ねーっ(´-`).。oO(まま


でね、そのテストが今週から続々と返ってくるわけなんだけど
今日返却された英語の点数がもう自分史上最高によかったの!!!!


もううぉっしゃぁぁぁあ⤴⤴⤴⤴⤴ってかんじよ


クラスで2人しか正解しなかった難問もなんと解けてたみたいでにやにやがとまらないっ、うへへ


海外に行く機会が多くなってから英語の授業も特に力いれて受けるようになったから、こうやって結果がでてすごくうれしいんだ(´-`).。oO


早速1か月後には期末があるけど、もっといい結果だすつもり!!がんばろっ



それじゃあこのへんで


ななほでした!

↑このページのトップへ