月別アーカイブ / 2016年03月

今日は朝から大ハプニングが
ありました😂

むかーしむかしあるところに
大きな重いリュックそして
左手に熊さんのバックそして
右手におむすび2つとチョコパン2つ入った保冷バッグを
持った男の子がいました💭

今日はママが先に家を出てたので
自分でバスで駅まで行こうと思いとりあえず
バス停に向かいました🚏

だけどなかなか来ないバスだったので
もう一つ先のバス停まで行けるかなと思い
歩きました🚶

そして次のバス停まで余裕で
間に合うやんと思ったその時少し後ろに見えるのは
僕が乗るはずのバス🚎

『お!ちょうどいい!!!最高👍』と
思ったその時右手がなんか軽いぞ…(嫌な予感)
少し嫌々除くとお、お、、おにぎりが2つなくなってる😱

だけど、バスは僕がいたバス停に
あと少しで来る…ママが作ってくれたおにぎりが…なない。

バスを優先しないと行けないか…
それともせっかく作ってくれたおにぎりを探しに
戻るかと考えたところ。

一応と思い後ろを確認してみる👀

『……』


『なんてこったーー!!!!!!!!!!!!!!』
おにぎりが10mくらい先に
一つそしてその1m先にもう一つ!

あったー!!!!けどガソリンスタンドの前
とるの恥ずかしい…😂

とか考えてる間にバス
もう行っちゃってるーーーー!!!!!!!!!!

がーん😱😱😱😱😱

結局取りいくことにして
けどひろうのはずかしいから
片方ずつ靴紐を結びながら拾って
結局ダッシュで駅まで行きました…😢

当然待ち合わせ時間には
間に合わなかったとさ。

📕おしまい📕

いやぁ文章だと面白さ伝わりずらいと思うんだけど
実際に自分が体験すると
ほんとにこんな漫画みたいなことあるのかっていうくらい
おもしろいです(笑)

もう1人で笑いは堪えられないし
恥ずかしかったー😓

もう二度とおきませんように(笑)

あと昨日はマラソンしてから
少しお花見したよ🌸




以上💕大ハプニングのお話でした😹
ばいばーい😉
By P→★(TEMPURA KIDZ)

🐣P→★公式Twitterアカウント🐣
👉https://twitter.com/0830_pika
(日常の出来事やコーデをUPしてます💕)

🐣P→★Instagram公式アカウント🐣
👉http://instagram.com/p_tempurakidz/
(主にTwitterにはUPしてないコーデ写真をUPしてます💕)

🐣P→★公式Facebookアカウント🐣
👉P Tempura Kidz

やほ〜ななほです!


昨日は赤坂BLITZにて青二祭でした
(´-`).。oO



スタッフさん、出演者のみなさん、お客さん。

同年代の人たちがあんなにたくさんいるイベントはなかなかなくて、すごく刺激的!


らいぶさせて頂くのは去年に続き2回目でした!


たくさん歓声くれて最高に楽しんでらいぶできたんだあ、ありがとうでした(´-`).。oO


そして今回はらいぶだけじゃなく、ダンスセッションにも参加しちゃいました🐬🐬


最高にかっこいいみんなと思いっきり踊れてほんと楽しかった!!しあわせ


そんな感じでとても楽しかったです、青二祭

それでは


ななほでした!

ずっと行きたいと思ってて、、
やっと行けた(;_;)


LaPomPonのゆっきーとみさきちゃんは
昔一緒にLesson受けてた仲間なんです!!


ゆっきーは
TEMPURAKIDZのLIVEにも来てくれたり 

遊んだり、なんだかんだちょくちょく会ってるけど

みさきちゃんには2年ぶりくらいに会って!

すごい綺麗な女性になっていて、、
こっちがドキドキしちゃいました。


ちゃっかり握手会にも参加してきたよ(^-^)笑


みんなほんとかわいかったなぁ~

ファンの方もみんな仲良くて
会場のルールを声をかけあって守ってて、

とても礼儀正しいなぁ!って思ったし
なんか会場全体がすごい暖かい雰囲気で
こーゆーのすごくいいなぁって思いました!


TEMPURAKIDZのファンのみなさんもいつも
すごい仲良いいのが伝わってきて
嬉しいんですよー!


やっぱりファンの方同士が仲良いいと私達も嬉しいし、
ほっこりした気持ちになります(^-^)
輪が広がるって良いですよね~


私達もTEMPURAKIDZっていう活動を通して
みなさんに出会えて本当に嬉しく思ってます!


だからみなさんにとっても、
TEMPURAKIDZに出会えて良かった!って
思ってもらえるような存在でありつづけられるように
頑張りますよーーーーー!!!

↑このページのトップへ