月別アーカイブ / 2016年02月

え、どれがまくら?


まくらが3つ








まくらが3つ?







あっ、、、

はろ〜💛かりんでございまーす💛


NEW ヘアスタイル。

「サザエさんヘア」

そのままっていう。笑


帰国したてのかりんですが、


ミャンマーの方が愛用してるちょっとおもしろ日焼け止めをご紹介しま〜す‼️


その名も…??



「たなか」









田中さんが作ったのかな??笑






はい、
そんな「たなか」を、私かりんがつけさせて頂きました!!


まずは、パッケージ



そして、開ける



からの、塗る

塗りながらアンパンマンにならないのかなーと思ってたーーー☺️


からの、ジャン🌞


すれ違う人に、似合ってるーーーって言われたけど、
これ似合うとかあるのかなー?と思いつつも
嬉しかったです!!



ミャンマーを大満喫してきたかりんでした🎈

あおです
ミンガラーバー


ホテルの清掃の人が
部屋の洗面所に置いておいた歯ブラシの下に、わざわざティッシュを敷いてくれていて、

朝からミャンマーの人の優しさを感じました✨ありがたや〜

そんな、優しさを感じているミャンマーでいっぱい写真をとりました


ヤンゴンのガンドージ湖にかかってる
ながーーーーーーーーい橋

どこまで続いてるんだろ(´-`).。oO(



ガラウェイ・パレス
ギラギラしてて迫力ありましたね🐉



サッカー観戦⚽️
にぎわってた〜



Myanmar 🅿︎



花の上に花が咲いてる
花🌺
ミャンマーは緑が多くて
いいかんじですね〜🌴


とても充実してます🙂


ミャンマーはとても素敵です!


では



↑このページのトップへ