月別アーカイブ / 2016年01月

はろ〜🎈かりんです🎈


実は昨日、以前ブログでも紹介させていただいた、
hy4_4yhさんと、Charisma.comさんのゴンチさんと女子会をしました💕

前にも1回女子会をしたんですけど、第2弾ということで、渋谷の「金太郎」というお店に行きました!


鉄板焼きなど食べて、お店で流れてたBGM聞きながらジェネレーションギャップ感じるね〜って話したりして。


それからそれから、プリも撮りました!
でもまともに全員写ってるのが1枚もなかった…😂


まだちょっと時間があって、カフェに行ってきました!!
ここでは一番の盛り上がるガールズトーク💕
ハイパヨ先輩とゴンチお母さんにアドバイスもしていただき楽しい時間でした😉

LIVEでコラボさせていただいたり、
2マンLIVEをさせていただいたことから、
このようにプライベートでも遊びに誘って頂けることが本当に幸せです!!

優しい先輩達がだいすきです!!

今度はいちご狩りでも行こうかと次の予定まで🍓

ふふふ😁💕たのしみ!

増田セバスチャンさんの
「あっちとこっち」展に行ってきました🙌🏻
やっと行けたぜ!


増田セバスチャンさんは
みなさんご存知の通り
6%DOKIDOKIをプロデュースしていたり
きゃりーさんのPVやLIVEの演出・美術デザインを手がけていたり
私達が振り付け&出場させて頂いた
去年の高知よさこい祭りでは
TEMPURAKIDZ×ダイヤモンドダイニング
チームのプロデュースもして頂きました🙏🏻
日本の原宿kawaiiカルチャーの第一人者でもあり、いまや世界中で活躍されているアートアーティストさんなんです✨✨

「みんなが想像できるような"kawaii"なんて創るわけがない」
セバスさんいつだか言っていたこの言葉は
今でも私の心に刺さってます。
セバスさんの作る世界観は本当に
かわいくって見てるだけでわくわくして、
なんだろう、子供心が燻られるというか、
好奇心がすごい掻き立てられるのです!
セバスさんにしか作れない
あの世界観が大好きなのです!



あっちとこっち展は、
いつものセバスさんWorldのカラフルでカワイイ「お部屋」に1人で入るんです。
そしてそのお部屋の中央には
「ブランコ」があって、そこに座ると
目の前には大きな窓があります。
そこから見えるのは、墓地。
カラフルな部屋から見る色のない墓地。
色の対比がすごいせいか、
言葉では表せられない
ごちゃごちゃな気持ちになって
そんな気持ちになるのは
色のせいだけじゃなく感じてきて
こんがらがって
わけわかんなくなって、自分は
本当にこっちのせかいにいるのか。
本当はあっちのせかいにいるんじゃないのか。 
生と死
明と暗
陽と陰
動と静
どっちなんだろう、って
そのループに陥ってしまったような
異次元のアトラクションに
乗ってしまったような
そんな不思議な気持ちを体験をしました!

そこでは自分の色が見えるらしくて、
私は"掠れたグレー"のように感じました。


セバスさんの手で創られた
誰もが想像できなかった世界観は
"アート"という一言では収まりきらない
異物感を感じます。

表参道駅から徒歩10分だよ〜
http://www.1101.com/tobichi/attitokotti/
日曜日までだから是非行ってみてね🙋🏻


どうもあおです✋


この前、誕生日とクリスマスプレゼント合わせて
カメラを買ってもらいました📷


空とか綺麗な景色が好きで、
みつけた時によく写真をとって


空が綺麗な時とかって
その時 その瞬間しか見れないのに
実際の綺麗さがぜんぜん伝わらなくて


やっぱりスマホのカメラでは限界があるなーと思ったので
持ち歩けていつでも撮れるミラーレス一眼が欲しかったんです✨📷



まだ使い始めだから下手だけど
撮ったやつ少しのせますね〜

この前雪が降った時の📷




朝起きたら雪がすごい積もってて、飛び起きてすぐカメラ取りにいってベランダから写真撮りました📷





おかげで学校遅刻しそうになった日^^;

タイで📷

タイにいくといつも渋滞してるんです🚗
マネージャーさんいわく
「名物渋滞」






カラフルでかわいい壁画✨




こんな感じですかね〜

写真撮って感じるのは
撮る時のピピッ…カシャって言うシャッター音がいい!!✨



あと、このカメラにはアートフィルターとかシーンセレクトの機能もついてて、初心者にもわかりやすいです!!




まだまだ知らない機能いっぱいあるから早く使いこなせるようにがんばろう〜



はやく綺麗な空の写真撮りたいな〜
では〜✋



↑このページのトップへ