月別アーカイブ / 2015年12月

ほにゃにゃちわ〜

ゆーかです〜





ゆーかだよ〜

大晦日ですなぁ〜






私は今、長野のおばたちゃん家に帰ってきておせちを作ってまする。
なんか、こんなのんびり平和な過ごし方をしていいのかっていう不安になぜか駆られる笑 

去年の年越しはフィリピンにいたし、こんな家族と時間過ごせるのなんて久々だ!嬉しい。

でも2015年も今日で終わってしまうのね、、
早かったなぁほんと。



一日一日がしっかり濃かったのに
早く感じて、すごい不思議な気持ち
学生で居られるのもあと1年だ。
やば!!🙄


ほんと時間は待ってくれないよなぁ、、、
うかうかしてらんないわぁ!!


2015年の仕事納めは
COUNTDOWN JAPANでしたー!
なんと
大好きなパイセン
「hy4_4yh さん」と、






ステージ初コラボ!
新日本プロレス「中邑真輔 選手」
がスペシャルゲストとして一緒に盛り上げてくださいました




大好きなお二方とコラボできて本当に嬉しかったです😭
めちゃくちゃ楽しかった!!
感謝です、、、



2015年、たくさんの方に支えられて
成長することができました。
そんな感謝の気持ちを込めて立った
今年ラストLIVEは完全燃焼してきたぜ! 


LIVEのなにがいいって、
その瞬間しかつくりだせない、味わえないナマモノ感だよね。


それが伝わって一体になった瞬間
めちゃくちゃ気持ちいいし楽しいんだよ!


そんな思いができるのも
私達に力を貸してくれている事務所の方々、イベントを作り上げているスタッフの方々、一緒にステージに色をつけているメンバーのみんな、会場を盛り上げてくれるお客さんのおかげです。
ありがとうございます。



これからも、TEMPURAKIDZは
たくさんの人に笑顔を与えられるような
音楽とダンスの楽しさを伝えれるような
時代を越えて語り継がれるような
BIG!BIG!BIG!エンターテイナーを目指して
メンバーとスタッフさんと、
手を繋ぎあって頑張っていきます。


皆さん2016年も
応援よろしくお願いしやす!!!


最近朝起きたら
頂き物の神戸紅茶飲んでます☕️




普段紅茶は、ミルクとハチミツいれて飲むんだけど☕️





神戸紅茶は味がしっかりしてて濃いからそのままで飲んだりしてみてます☕️


なんかちょっと大人になった気分だねわーい☕️


普通の紅茶と何が違うのって言われると説明しにくいけど

おいしいですよすごく🙆



一緒にモンブラン食べたりねわーい






おすすめです☕️


どーーーーもっ!かりんです!

もうすぐ、今年最後のLIVEだよー!
カウントダウンジャパン🌞‼️

三戸さんも、きゃりーさんも凄くカッコ良かったです!


私たちも、
2015年の集大成をお見せいたしまーす👯


そんなこんなですが、

今日は我らのFriend👭

「新しい学校のリーダーズ」についてブログを書きたいと思いまする。



新しい学校のリーダーズとは…??




模範的なヤツばかりが評価されるこの時代
つまらない考えの大人に縛られた校則
そんなモノから自分たちにしか無い「個性」と「自由」ではみ出していく(トントン)はみ出していく〜をコンセプトにしている4人組ダンスヴォーカルユニットだよ!




同じ事務所なのです!!




リーダーズの中でもみぢゅは前から友達で学校も一緒でなかよちです🐤


よくご飯行ったり、恋バナしたり、
JKらしいことしてるよ〜😉



LIVEとかもすごくはみだしていて、見てて楽しいし、見習うところもたくさんあります!



同じ事務所だし、これからもいいライバルでもあって支え合う仲間でもありたいです!!




目指してるところは違うかもしれないけど、お互い頑張ってお互いの夢を叶えようね🌟


↑このページのトップへ