月別アーカイブ / 2015年11月

みなさん!!!!
重大発表だよ〜!!!!
やっと言えるー!!😂😂😂😂

なんとわたし達 TEMPURA KIDZ は、、

伝説のHIPHOPグループで「Mr. adidas」こと




RUN DMCの
REV RUNさんと



アメリカのTRAVEL CHANNELの番組「Rev Runs Around The World」にて

なんと、、、、








共演させていただきました〜✨✨✨✨







いやぁ、ほんと凄いですよね!?
知らない人いないですよね!?

RUN DMCさんと言えば!
世界中のHIPHOPフリークの方のみならず
adidasのファッションを世界に広めた伝説のグループで、
グループのロゴは今でもファッションアイテムに使われていたり、
私達もよく行く原宿の古着屋さんでも売っていたり!
あまりにも有名すぎるエアロスミスさんとの曲「Walk This Way」は、ダンスしてる人は1度は聞いたことあるんじゃないかな〜?とおもいます😏

【Walk This Way】



【King Of Rock】




とにかく、ものすごく有名な世界のレジェンド!

そんなRUNさんご家族と、原宿ショッピングに出かけさせていただきました😳




きゃりーさんも私たちも大好きな「6%DOKIDOKI」さんに行ったり〜






クレープを一緒に食べに行ったり〜



スニーカーショップめぐりしたり〜




それからなんと!!!
私達の「CIDRE CIDER」を一緒に踊ったり〜!!!!

スタジオにあるマイクを見てRUNさんとKARINのフリースタイルセッションをしたり、、、👏🏻👏🏻

いやぁーーーー
ほんとにかっこよすぎる!
すごいお方とお会いできて幸せだったし
ジャージ姿でもオーラが半端なかったです😂





最後はみんなで一緒に写真撮りましたー!


番組のCMはRUNさんのTwitterInstagramでみれますよ!

ちなみにこんな感じチラ見せ😏
めっちゃ笑顔のななほ笑



日本ではどうやってみれるんだろうか、、、
うーむ、、、
知ってる人〜???🙌🏻笑 


でもね、RUNさんがアメリカに来たらうちに泊まりに来い!うちにはバスケットコートもあるし映画館もあるぞ!!
って、、、
これは行くしかないですよ。にや。😏
アメリカでも、LIVEしたい!!!
実現できるように頑張ります!!!👊🏻




もうすぐクリスマスだから
みんなでこちらを聞いてみてくださいね〜





ゆーか

こんばんは!ななほです




今日はいつもみんなによく質問もらうヘアケアについて!書いちゃいまっす






私の髪は黒髪ロングなんだけど、どの髪型でもケアの仕方はそんな変わらないと思うので、、とりあえず私の方法かいてくね(´-`).。oO





まずお風呂で髪の毛洗ったらすぐに!
濡れた髪の毛にモロッカンオイルをつけるよ! 





ポイントはタオルドライの前にオイルをつける事!
使うものはなんでもいいと思うよ🐩🐩
私のおすすめはモロッカンオイル!香りもふんわりココナッツで好きなの





ネットでも美容室でも簡単に手に入るよ~



はいっ、そしてしっかりオイルをつけたらタオルを巻いて(これもなんでもいい!市販のタオルで出来た被り物?みたいなのもあるしね👍)
お湯につかります~、ちゃぷん




ゆーっくりお湯に使ってる間にタオルドライされるからあとが楽!笑
(´-`).。oO(なにもつけないでこれすると髪の毛傷めるから最初にオイル!ねっ




そしてお風呂から上がったらタオルで優しくポンポンしてドライヤーで乾かす!





以上です🐩🐩🐩


少しでも参考になれば嬉しいでっす



それじゃあ、また!



こないだの11月25日は何の日かみんな知ってるかな?

11月25日


『いい双子の日👫💕』です☆彡


双子の日といえばは
『👦かりぴーにこばかコーデ👧』





かりぴーのお揃いの洋服どこで買ってるの?って
聞かれることが多いんだけど
かりぴーの古着は基本的にこの店って決まってなくて
田舎町とかで変わったお店があったら
速攻入って1時間、2時間探してます😂




おすすめのお店は?
・サントニブンノイチ
・4weeksnow
・ゆきのぼうし
・KINJI
・kiki-kawaii
・HiTCH HiKE

他にもだいすきなお店たーくさんあるんだけど
特におすすめなお店をPIC UPしてみました😊





もう既に冬シーズンにはいったということで
引き続き『👫かりぴーにこばかコーデ👫』
どんどん載せていくので
是非チェックしてね❤️💛💙💜💜
👇👇👇👇
@0830_pika
@ShKarin0902





P→★

↑このページのトップへ