月別アーカイブ / 2015年09月


今は名古屋から帰ってるです!
外見てたら、カラスが横断歩道歩いてた。

メーテレ秋祭り、名古屋PARCO、
来てくれた方ありがとうございました!

今回名古屋をまんきつできました!
みんなで商店街歩いてー
手羽先たべてー
楽しかった😊😊😊



かき氷も食べたし!!!!

明日からまた月曜日!
1週間頑張ってきましょー!!

あ!!!!これ大切!!!!!
今日の深夜はMJの放送です!
ABC-Zさんとあることに挑戦したので、
そちらの方もお見のがしなく〜

おやすみ。

昨日はメーテレ BOMBER-E 秋祭り!
今日は12時から名古屋PARCO前!
来週はFRANCE パリ!

P→★でーす😊
昨日はイオンモール祇園広島で
リリースイベントでした!!

広島はTEMPURA KIDZが
デビューして一番はじめに
ライブをさせていただいた
すごく思い出の場所です😂

広島にはおとといから来ていて
タイで放送される番組の
ロケをしてきました!!!

オイスターバーと汁なし坦々麺を
食べに行きました😊
食レポには慣れていないので
緊張したけどたのしかったでーす😭😭😭

まだまだリリースイベントがたくさん
あるので是非皆さん遊びに来てください★

待ってマース🍤

P→★

↑このページのトップへ