もう5月突入なんて!!!


っていう驚きからはじまりました


ちょっと久しぶりになっちゃいましたね、、


ななほのブログです

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8153.JPG



最近は何してたかっていうと、、




制作作業です(´-`).。oO



ちょっと考えたり作ったりする事が有難いことに多くて、だぁぁぁッってなりながらも




メンバーみんな、がんばってます!




だから皆さんの前に出る機会が今はちょっと少ないですよね



皆さんから早く会いたいっていう言葉を聞く度に、私たちもだよって気持ちでいっぱいです



だからもうちょっと待ってて下さいね!!



これでも見ながら(´-`).。oO

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8154.JPG


多分北京の帰り…?だったかな、家に帰る途中の夜桜



帰ってくる頃にはもう散ってるんだろうなぁって思いながら出たから


この木が目に入ってきた時はほんと嬉しかったんだ〜。



うん、そんな感じで



また書きますねっ



おやすみ〜




ななほでした