やほ〜


ななほです


久しぶりの雨でしたねぇ



そんな今日は、たまたま休みだった母に誘われふらっと出掛けてきました

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8061.JPG




休憩がてらどこか入ろうってなったから、私の大好きなパン屋さんを教えてあげた、ふふ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8062.JPG



ほんとに、どれも抜群においしい

のだけど!




その中でも最強なのが、、

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8063.JPG


このクロワッサン!


バターの風味が最高すぎて、好きすぎて、毎日家に届くサービスとかありませんかね???????


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8064.JPG




なんてことない話をしたり、今ハマってる動画を無理やり見せたり笑



そんな時間を過ごしていたら、なんだか穏やかな気持ちになりました



親子の時間、大切だなあ


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8065.JPG


こんなおいしいパンたちは

「GONTRAN CHERRIER TOKYO」

ってとこに行ったら食べられちゃいます


それではみなさん

電車に傘忘れたり、
そのせいで雨に濡れて風邪ひいたり、
しないようにね〜〜


ばいばい