はろ〜🌎かりんです🌎

ただいまーーーー!!!!

じゃぱーーーーん!!!!

お初のカンボジアに行ってまして、
昨日の朝日本に帰ってきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8035.JPG


今回のカンボジアでは
「日本カンボジア絆フェスティバル」
というイベントに出演させていただいて、
ダンスワークショップもやらせていただきました!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8036.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8037.JPG


ダンスワークショップに行かせて頂いた
Tiny Toonesという所は学校で習う勉強の他、
ダンスやグラフィティアート、
バスケなども教えてくれるところだそうで、
ストリートカルチャーが
たくさん詰まった素敵なところでした!!

壁一面のグラフィティーが描かれていて
なんだかとても新鮮で可愛かった〜!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8038.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8039.JPG

ワークショップを受けてくれた子供達は
私達がスタジオに入ると、
言葉は伝わらないけど
フレンドリーに話しかけてくれて
すごく嬉しかったです!

そして休憩時間には
自分達が付けていたブレスレットを
プレゼントしてくれました!

大切にしよう😊

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8041.JPG

みんな笑顔で接してくれて
なにより笑顔でDanceしてくれて
嬉しかったし、とてもパワーを貰いました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8040.JPG

またTiny Toonesに行って
みんなと一緒にダンスできますように…!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8042.JPG


カンボジアでLiveするのが
初めてだったから不安もあったけど
カンボジアの方はとても暖かくて
一緒に盛り上がってくれて、
クメール語のMCもなんとか伝わって嬉しかったです!

今回もたくさんの素敵な出会いがありました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8043.JPG

通訳してくれたラトちゃん💛
この短期間で仲良しになって
さよならが寂しかった…


カンボジアでLiveを見てくれた方や
ワークショップを受けてくれた方などに
TEMPURA KIDZの存在を少しでも知ってもらうことができていたら幸せです!


またカンボジアに行って
Liveできるように頑張ります!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8044.JPG