お花見完了したよ






あおです

🌸






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8104.JPG








桜も



満開の時期になってきたので



花見に目黒川へ〜




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8105.JPG







目黒川に






来たの初めてだったけど





めちゃ混んでました!!!













さすが人気スポット





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8106.JPG







んー綺麗ですな






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8107.JPG






もう少しして




桜が散ってきたら





花びらでいっぱいになった川に





太陽が反射して〜





キラキラした





綺麗な川も





みれるんだろな〜






でも



今回は満開のタイミングで



観れたと言うことでね







それもそれで






とてもよかったです🌸




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8108.JPG





桜って





ちょうど入学とか





卒業のタイミングで




咲いてくれてて





素晴らしすぎる、、





逆に桜の季節に




時期を合わせたのかもだけど。





写真映えするし





気分も春になるし






もう春になくてはならない桜ですな









お団子も売ってたよ〜



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8109.JPG





桜に団子は最高ですね





やっぱ私はみたらしだ




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8110.JPG





花より団子





ってより





花も団子も





ってかんじで





満喫してきました







お花見🌸








今日からマレーシアにいってきます







たのしみだ〜




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8111.JPG




それでは









前まで出かけるぎりぎりに起きてたんだけど、最近はなぞに規則正しく起きちゃってる


おかげで朝余裕な私になったよ


拍手(´-`).。oO



やほ〜
ななほです

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8100.JPG


おなじ18歳の中で、高校を出ようが出まいが変わらないだろうって思ってたけど


自分の気の持ちようなのか、変化があるのは確かです。


まぁそれが良いのかってか良いことなんだけど、良い方向に行ってるのかは流石にまだわからない


けどそんな早く結論を見たがるなって事ですね〜〜



今日のブログは特に書きたいことがあって書き始めたわけじゃなく、
なんとなく開いて、なんとなく思ったことを残してる、
っていう




もうすぐ春来そう
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8101.JPG
すでに花粉は来てる




もうすぐ19歳になるはずなんだけど、もういっそ飛ばして20に…って気もしてたり。



個人的に17より18のがなんかしっくりきてたから



理由になってないかな?笑



17はなんとなく過ぎてしかもその進むだけの時間をどうしようも出来なくて、嫌だったのかな何がしたかったんだろ



18は今までで一番悩んだし苦しい事がありすぎて、まぁまだその途中だけど それだけの気持ちを注げるものを持ててるのが幸せな事だと実感してる、



ああ、文字にすると途端に薄っぺらいなぁ



そんなもんですねっ




あ、青春=屋上ってなんでだろ

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8102.JPG

さ、頑張ろっと!




みなさんも!

じゃあね〜



はろ〜😈かりんです😈


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8094.JPG


まだ自分でもこの髪色に見慣れなくて
朝起きて鏡みてびっくりしちゃうことが
多々ある毎日です😌😌😌



そいやぁ先日!!!!
池袋のサンシャイン水族館で開催されている「もうどくてん2」に行ってきました〜ドク



前に「もうどくてん1」が開催された時からずっと興味があって行ってみたいな〜と思ってたんだけど、前の時は行きそびれちゃって…
そしたらまた開催されて即効行って来たよ!ドク


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8095.JPG



毒×生き物ということで
興味があるものばっかで興奮したな〜


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8096.JPG


部屋を進んでいくごとに
毒のレベルが上がっていって
最後の部屋は死に至るくらいの
毒を持った生き物達がたくさんいました!ドク


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8097.JPG


このカエルなんて
そこらへんの田んぼとかにいて
触っちゃいそうだけど触ると
病院に搬送されるレベルなんだって…ドク


たくさん写真撮ったから
もっと載せたいけど
ネタバレになっちゃうので
ここらへんでやめときます…ドク


生き物が好きなので
虫でもなんでもすぐ触っちゃうから
この「もうどくてん」にいって
ちょっと危険だな…っておもいました!笑


毒とか虫とか生き物に興味のある方是非行ってみてください!ドク

ドクドク(ドキドキ)しますよ〜❤️ドク

ーーーーーーーーーーーーーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8098.JPG

06月11日(日) THE BLOCK PARTY Vol.2
会場 SOUND MUSEAM VISION
時間 OPEN 15:00-

チケット料金
前売り 3500円+1D
当日券 4500円+1D

《出演者》
DJ☞RAM RIDER.副島 ショーゴ(T.U.S).UMIMAN(B.D.C).2BOY.DJ P→★ and more...

DANCE☞パイレーツオブマチョビアン and more...

LIVE☞アスタラビスタ.TEMPURA KIDZ and more...

VJ☞滝 紘平 ARTWORK☞Chocomoo

official goods👇👇👇

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8099.JPG



↑このページのトップへ