こんばんは〜YU-KAです!
てんこもり発売まであと6日だよ、どきどき。
ってことでてんこもりリリースイベント情報解禁いぇーい!
でもまだリリースイベント会場は
増える予定だからTEMPURA KIDZのHPも常にチェックよろしくです😉



まずは東京🍤
9月19日(土)HMVエソラ池袋

そして愛知🍤
9月27日(日)名古屋PARCO

名古屋でも出来るのはすごい嬉しいなぁ〜
名古屋は「てんこもり」にも収録されてる
Charisma.comさんとのコラボ曲「ミイラキラー」のPV撮影をした場所って事もあって思い出がたくさんありやす💭


そうそう、PV撮影のときね、
リアルミイラがたくさん出てくるシーンがあるんですけど、実はかりんがめちゃくちゃ苦手で、、、
怖すぎて泣きそうになりながら頑張って撮影したんです笑

ミイラキラーのPVは面白いシーンがたくさんあるんだよ〜
ほんの一瞬だから見つけにくいけど、
あおが手羽先を食べながら一輪車に乗ってるっていうとてもシュールで面白いシーンもあったり、
見どころがたくさんです。
「てんこもり」にフルPVも収録されるから、頑張って探してみてね😜




こんにちは〜TEMPURA KIDZのあおです!
この前LIVEでシンガポールに行ったのですが、最終日にUSSに遊びにいってきました!!
日本にない乗り物とかもあったし、すごい楽しかった〜*\(^o^)/*
マーライオンもみに行けたし、シンガポール満喫できてよかったです
S__5668936

 
そして今日で私たちの1stアルバム「てんこもり」発売まであと1週間
 
今回のジャケ写の衣装の設定はみんな和な感じで、
ななほさんは乙姫
かりんちゃんは町娘
ぴーちゃんは歌舞伎役者
あおは花魁風
ゆうかは巫女さん
とゆーかんじになってます
S__5668935
 
今日「てんこもり」のサンプルが届いたのですが、なんと個人アー写も入っているんですよ〜*\(^o^)/*
ぜひみなさん「てんこもり」ゲットしてみてくださいー*\(^o^)/*
9月16日発売です!!
 

みなさまこんにちは〜!
ななほです!🐰

公式アカウントとお友達になってくれてありがとうございます(´-`).。oO

TEMPURA KIDZは今シンガポールに来てます、
なんと初です、うひゃ〜
136550
イベントは2日間で今日が最終日🚀🚀🚀
シンガポールのみなさんほんとに暖かくてすごく盛り上がってくれました、嬉

最終日、昨日より良いLIVEしてきます!気合いっ

(´-`).。oO(あ、シンガポールの街はとても綺麗でした
136551


NaNaHo

↑このページのトップへ